IMALUの兄・二千翔(にちか)の仕事は?しくじり先生でコネや七光りを告白【画像】

IMALU 兄 二千翔 にちか 仕事 しくじり先生 コネ 七光り 画像

8月8日放送の『しくじり先生』にタレントのIMALUさんが出演するね〜!

なんでも今回放送のしくじり先生では親のコネと七光りについて赤裸々に語るとのことで楽しみだね(笑)

そんなIMALUさんには二千翔(にちか)さんという兄がいるわけなんだけど、仕事は何をしているのか気になるところ。

スポンサードリンク

IMALUの兄・二千翔(にちか)の仕事は?

父親が大物お笑い芸人・明石家さんま、母親が大物女優・大竹しのぶという超スゴイ両親を持つIMALUさん!

いや〜、こんな家庭に生まれたIMALUさんはいったい今までどんな私生活を送ってきたのか想像もできないほどのサラブレッドなわけで…(;・∀・)w

さて、明石家さんまさんと大竹しのぶのさん子供といえばIMALUさんを想像してしまうところだが、実は明石家さんまさんと大竹しのぶさんの間にはもう1人長男である存在『二千翔(にちか)』という息子がいるというのを忘れている人や、知らない人もいるだろうね〜。

IMALUの兄・二千翔(にちか)の画像はこちらから

とは言うものの、明石家さんまさんとは血が繋がっていないので実息子というわけではなく、大竹しのぶさんが明石家さんまさんと再婚した際の連れ子ということになるわけだ。

これも意外と知らない人が多いと思うけど、大竹しのぶさんが明石家さんまさんと結婚したときって初婚じゃなくて再婚だったんだよね!

二千翔(にちか)さんの本当の父親は、大竹しのぶさんの初婚相手である元TBSディレクターの服部晴治さんという人物らしい。

ちなみに大竹しのぶさんは当時、服部晴治さんの交際相手である中村晃子さんからの略奪愛だったなんて話(笑)

さて、そんな大竹しのぶさんと元TBSディレクター服部晴治さんの間に生まれた二千翔(にちか)さんだが、そうとう優秀な人物らしく、高校から慶應義塾に進学して慶應義塾大学卒業後はアメリカで就職。

現在は大竹しのぶさんのマネジャーを務めているなんて話だ。

まぁ、学歴優秀だけどさ、結局はIMALUさんの兄・二千翔(にちか)さんも親のコネなんじゃねぇかと思うところだけどね(;・∀・)w

にしても、腹違いとはいえIMALUさんとはけっこう印象の違う人物なんだな〜。

スポンサードリンク

IMALUが『しくじり先生』でコネや七光りを告白?

兄の二千翔(にちか)さんとは違い、正真正銘の大物お笑い芸人・女優と血のつながりがるIMALUさん!

2009年に芸能界デビューを果たしたIMALUさんだけど、やはり明石家さんまさんと大竹しのぶさんという大物芸能人を持つ事が影響して、1年目から『親のコネ』『七光り』という世間の声が聞こえるほどの活躍ぶり(笑)

芸能界デビュー1年でIMALUさんが得られた仕事は主に…

1.ファッション誌『Zipper』のモデル

2.『リアル・クローズ』の連続ドラマ女優

3.『ポッキー』のCM出演

4.『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』の声優

5.TBS『A-Studio』のアシスタント

6.歌手デビュー(Mステ出演)

こんなん売れっ子芸能人ですやん(;・∀・)w

芸能界デビュー1年目にしてこんな活躍普通は無理っしょ(笑)

芸能界に入れたのはもちろん親のコネがあったからだとは思うけど、上記の仕事は親が頼みこんで得られた仕事ではなく、勝手に舞い込んできた仕事みたいだからね。

親が大物芸能人となると、子であるIMALUさんは嫌でも七光りを受けることになってしまうということだね〜。

まぁでも、そんなのデビュー前からわかりきっていたことだろうし、それが嫌なら明石家さんまさんと大竹しのぶさんが両親だということを隠してデビューすればいいわけだけど、既に業界内では顔バレしていただろうし、どのみちそれも無理だったんだろうね(;・∀・)

1年目から華々しいデビューを飾ったことも影響してか、現在は『実力がないのにテレビに出ている2世タレントランキング』で第2位という肩書を得る結果となってしまったそうだ…(笑)

でもさ、親のコネがどうたらとか言われているけど、子は親を選べない以上『運も実力の内』なんじゃないかな〜と個人的には思うところだけどね!

今後も世間の逆境に負けず頑張ってもらいたいものだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク