生田斗真の子役時代の写真!天才てれびくんでウエンツ瑛士と共演【画像】

生田斗真 子役時代 写真 天才てれびくん ウエンツ瑛士 共演 画像

8月9日放送の『火曜サプライズ』にジャニーズの生田斗真さんが出演するね〜!

なんでもMCのウエンツ瑛士さんとは18年ぶりの共演とのこと(;・∀・)w

子役時代に教育テレビの『天才てれびくん』で共演してたことがあるという生田斗真さんとウエンツ瑛士さんだが、子役時代の写真も気になるところだね!

スポンサードリンク

生田斗真の子役時代の写真!

ジャニーズ所属でテレビドラマを中心に活躍している生田斗真さん!

俳優としての仕事が多いからか、アイドルという面影はぜんぜん個人的にはないんだよな〜(;・∀・)w

実力派の役者って感じだね〜!

さて、アイドルというか俳優としての印象が強い生田斗真さんだけど、現在は31歳(2016年8月時点)という年齢。

そんな生田斗真さんにもジャニーズJrという子役時代もあるわけだ。

子役時代の生田斗真さんの画像はこちらから

いや〜、可愛らしいね(笑)

面影はあるんだけどめちゃくちゃ幼い!!

てか、今のほうが目がぱっちり二重だね。

あ、これは触れないほうがよかったかな…(;・∀・)w

一部では今のぱっちり二重は整形だなんて話もあるからね〜。

まぁ、本当かどうかはわかんけど、過去の写真を見てみると目が今とはけっこう違う感じもする…。

さて、今回放送の『火曜サプライズ』で18年ぶりに共演するウエンツ瑛士さんとは子役時代に共演していたなんて話だ。

スポンサードリンク

生田斗真は子役時代に『天才てれびくん』でウエンツ瑛士と共演していた!

今では一流の役者として一線で活躍する生田斗真さん!

子役時代にはウエンツ瑛士さんと教育テレビの『天才てれびくん』で共演していたなんて話。

そして今回放送の『火曜サプライズ』では、なんと18年ぶりに再共演を果たしたとして話題となっているね〜!

ウエンツ瑛士さんが子役時代に『天才てれびくん』に出演していたのは有名な話だけど、生田斗真さんも出演していたのは初耳だったな〜(;・∀・)w

ウエンツ瑛士さんは1995年〜1999年まで出演していて、生田斗真さんは1996年〜1998年まで出演していたみたいだね!

ということは、ウエンツ瑛士さんの方が1年先に天才てれびくんに出演していたということか〜。

そうそう、生田斗真さんは天才てれびくんのオーディションに合格したと同時にジャニーズ事務所のオーディションにも合格していたなんて話だ。

同時合格と聞くと、どちらかを諦めざる終えないのかと思うところだけど、ジャニーズ側も天才てれびくん出演は承諾していたんだね!

それから18年という時が経ち、ようやく再共演だなんてすごいな〜。

芸能界という厳しい世界で今ではお互い売れっ子となり、再共演を果たしたわけだからね!

まず芸能界で売れること自体が大変なことなわけで、それが2人となるとかなりの確率だよな〜。

生田斗真さんが売れ出しのって2007年に放送された『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の出演がキッカケだったし、下積み時代も長かっただろうね(;・∀・)

お互い下積み時代に共演していた仲間ということで、今回の『火曜サプライズ』での再開は喜びもひとしおだろうね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク