前田健太の絵の下手さはヒーローインタビューで開花?浮気相手は誰?【画像】

前田健太 絵 下手 ヒーローインタビュー 浮気 相手 誰

2月21日に放送される『アメトーークスペシャル』にプロ野球選手の前田健太さんが出演されますね!

今回の放送で多くの国民に晒されることとなる、前田健太さんの絵の下手さ!!w

その絵心ない作品はヒーローインタビューで開花したんですよねw

そういえば、前田健太さんには浮気の過去もあって…相手は誰だったっけ(・。・)?

スポンサードリンク

前田健太の絵の下手さはヒーローインタビューで開花!?

広島東洋カープで長年チームの大黒柱として活躍し、2016年からアメリカメジャーリーグのドジャースに移籍することなた前田健太さん。

プロ中のプロが人気番組『アメトーーク』に出演するなんて、プロ野球ファンならずともかなり衝撃ですよね!

で、今回出演するきっかけとなったのが前田健太さんの絵の下手さ…w

今から大リーガーとなる前田健太の絵が下手だと(;・∀・)!?

そうなんです、ガチで下手なんですww

アメトーークに呼ばれることとなったのも、人気企画『絵心ない芸人』だったからですw

『前田健太は芸人じゃなけどねw』

芸人じゃないけど、その枠を超えるほどの下手さだから呼ばれたということですね\(^o^)/

前田健太さんの絵が下手だと発覚したのが、プロ野球の試合後に行なわれるヒーローインタビューでのこと。

広島東洋カープの本拠地で前田健太選手が勝利投手となり、ヒーローインタビューに呼ばれた場合、直筆の絵をTシャツに書いてファンにプレゼントするという企画からこの絵心のなさが発覚しましたw

今となってはその絵の下手さもアメトーークに呼ばれるぐらいまで広まり、今回の出演に至ったというわけですね!

では、その絵心ない下手さ前回の様子を見てみましょうww

前田健太がヒーローインタビューで披露した絵の画像をまとめてみた

それで早速、前田健太パイセンの絵をご覧ください。

前田健太画伯の画像その1

前田健太画伯の画像その2

前田健太画伯の画像その3

前田健太画伯の画像その4

これは・・・_| ̄|○

想像以上に前田健太パイセンやばいですよ!!

てか…3枚目のあのひょっとこ(・。・)みたいな絵ウザカワww

こりゃあ、これからメジャーで活躍する前田健太選手でも呼ばれますわw

絵心ない芸人一同そうですが、なんか人の書き方とか似てるというか、共通する部分ってありますよねww

これは放送も楽しみですね!!

スポンサードリンク

前田健太の浮気相手って誰だっけ?

はい、おもしろネタだけでは終わりません!

前田健太画伯の黒い過去もしっかりとお伝えせねばw

前田健太さんといえば、2012年1月1日に元東海テレビアナウンサーの旧姓:成嶋早穂さんと結婚をし、今では一児の父親ですが、結婚する前の交際期間中にマエケンは浮気をしているんですよ。

その相手は、グラビアアイドルの相原ななさんという御方。

正直…今の嫁さんの方が断然カワイイっす(;´Д`)

前田健太の嫁がコチラで

浮気相手の相原なながこれですからね

まぁ、相原ななさんが特別酷いというわけではないですが、成嶋早穂さんがやはり特別カワイイんですよね。

清楚感が比べ物にならない(´ー`)w

今では前田健太さんも父親ですから、今後はこのようなことがないよう注意して頂きたいものです!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク