平尾昌晃の息子・平尾勇気は父親と不仲で確執あり?7時にあいましょう出演!

平尾昌晃 息子 平尾勇気 父親 不仲 確執 7時にあいましょう

8月15日放送の『7時にあいましょう』に平尾昌晃さんの息子・平尾勇気さんが出演するね〜!

なんでも父親の平尾昌晃さんとは不仲で確執があったなんて話もあるようだが、2人の間に何があったのか真相も気になるところだね(;・∀・)w

スポンサードリンク

平尾勇気はどんな人物なのか?

チャラ男キャラで最近は2世タレントとしても活躍する平尾勇気さん!

2世タレントというチート技とも呼べる肩書を使いテレビ界に進出してきたわけだけど(笑)、平尾勇気さんの父親は芸能界でも大物の平尾昌晃さん!

父親が平尾昌晃さんなのにあのチャラ男キャラ大丈夫なんか(;・∀・)w?

と、思うところ(笑)

現在はタレントとして知名度が上がっているみたいだけど、タレントである前は主にどんな職業を中心に活躍していた人物なのか気になるところだよね。

情報によると平尾勇気さんは歌手・作詞作曲家・DJと、元々は音楽を中心に活動していたなんて話だ。

あのチャラ男キャラを考えるとDJなんかは妙に納得する気もするが…(笑)

父親の影響もあってかやはり音楽には携わっていたみたいだね〜。

ちなみに『ハダカの★楽園』なんて曲もリリースしているわけだが…

題名もそうだけど『★』を入れちゃ感じがくっっそチャラーーーー(;・∀・)w

と、思ったのは僕だけだろうか…(笑)

スポンサードリンク

『7時にあいましょう』で平尾昌晃の息子・平尾勇気が父親との不仲&確執を告白?

2世タレントとしてバラエティー番組でも活躍する平尾昌晃の息子・平尾勇気さん!

8月15日放送の『7時にあいましょう』では父親の平尾昌晃との不仲や確執について触れるなんて話だ。

平尾昌晃さんといえば数多くの昭和のスター歌手と呼ばれる方々の作曲を手がけてきたことでも知られる大物作曲家で、日本音楽著作権協会で知られるJASRACの理事を務めるなど音楽界ではかなりの大物人物。

しかし、そんな平尾昌晃さんも実は若い頃はけっこうなチャラ男だったみたいで、平尾勇気さんの母親でもある歌手の小沢深雪さんは平尾昌晃さんのお弟子さんだったという事実(笑)

いやいや、弟子に手出すとか御法度じゃねーの(;・∀・)w?

と、思うところだが、平尾昌晃さんのチャラさはこれだけにはとどまらず、お弟子さんの女子大生にも手を出していたというからかなり鬼蓄(笑)

そんな過去があるにもかかわらず、平尾昌晃さんは息子の平尾勇気さんのチャラ男キャラはどうにも許せなかったらしく、一時期は『父親と呼ぶな』とまで言っていたそうだ。

おい!おおおい(;・∀・)!!!(笑)

そりゃあないだろうと(笑)

平尾勇気さんも父親と同様にできちゃった結婚していることを考えると実際の性格もそれなりにチャラいと推測できるが、それは平尾昌晃さんの遺伝ありきではないかと思うところ。

自分に平尾勇気さん以上に汚い過去がありながら息子のチャラ男キャラを認めないなんてひどい話だわ(笑)

まぁ、今では共に食事をするなど不仲や確執という言葉とは程遠い親子関係を築き上げているらしいが、ん〜、いったい何がそんなに鼻についていたのか…。

やっぱり平尾昌晃さんの立派な立場ってものがあるからこそ、息子のチャラ男キャラは邪魔くさかったのかのかね(;・∀・)?

今後は良好な親子関係を維持してもらいたいものだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク