SMAP解散の真相最新!不仲の木村と香取が原因?紅白がラストか

SMAP 解散 真相 最新 不仲 木村 香取 原因 紅白 ラスト

8月14日未明に国民的アイドルグループ『SMAP』の解散が所属事務所のジャニーズから発表されたね〜!

そんな日本列島を揺るがしているSMAP解散の最新の真相では木村拓哉と香取慎吾の不仲が囁かれているだなんて話(;・∀・)

そして2016年12月31日で解散となるSMAPだが、ラストステージは紅白となるのか気になるところだ。

スポンサードリンク

SMAP解散の真相最新!原因は木村と香取の不仲?

NHKのニュース速報でも流れる程の事態となった国民的アイドルグループ・SMAPの解散報道!

どれだけSMAPというグループが日本に影響力をもたらしてきたのかが一目瞭然だね(;・∀・)

2016年1月に事務所独立・解散報道が流れ、一時は解散を免れた形で終止符を打ったかと思ったこの問題も、最終的には2016年12月31日でSMAP解散ということとなった。

さて、SMAP解散の最新の真相はどうなっているのかというと、やはり今回のSMAP解散の原因は木村拓哉と香取慎吾の不仲が最終的にSMAP解散へと追いやっと言われているみたいだね。

SMAPメンバーが信頼を寄せていた飯島マネジャーがジャニーズ事務所を辞めたことによりすべての歯車はおかしくなっていったわけだが、メンバー内でも飯島マネジャーに1番恩義を感じ思い入れが強かったのが香取慎吾だと言われている。

もちろん木村拓哉も飯島マネジャーには恩義を感じていただろうが、香取慎吾、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛のように事務所を独立してまで飯島マネジャーに付いて行こうと思うほどではなかったということ(;・∀・)

木村拓哉には守るべき家庭もあるので、所属事務所のジャニーズを独立という形で裏切れば芸能界を干されるという可能性に怯えての選択だったとも一部では推測されているね。

そんな木村拓哉を見ていた香取慎吾にとってはやっぱり『裏切り者』としか見えなかったのかもしれないし、大きな溝が生まれてしまった1番の原因と考えてもよさそうだね〜(;・∀・)

また、SMAP解散を発表したジャニーズのコメントによると数人のメンバーから解散の申し入れがあったとのことだが、これはけっこう意味深だな〜と思う。

香取慎吾意外にも木村拓哉と不仲のメンバーがいて解散したいと思ったからなのか、それとも木村拓哉と香取慎吾の不仲を他のメンバーが見ていられない程だったからなのか…。

コメントの中には『今後再活動するかもわからない状態で、活動休止だとファンに申し訳ない…』という内容もあったみたいだけど、このコメントを見てもやっぱり今後も修復しきれない程の不仲という状態があったということなのかな〜とも思う。

まさかあのSMAPが誰も望んでいなかったであろう解散という道を選択したことは非常に残念だが今後のソロ活動にも注目だね。

スポンサードリンク

SMAPのラストは紅白か!?

2016年12月31日をもって解散することを発表したSMAPだけど、今後の活動はどうなっていくのか気になるところだね!

『SMAP』という名がつく番組は年内で終了だなんて話もあるけど、実際にテレビ番組にSMAP全員が姿を見せるのはどの番組がラストになるのか?

恐らく、巷でも大晦日に放送される『紅白』というものを想像する人が多いんじゃないかね(;・∀・)

個人的にもNHKでニュース速報が流れたり、これまでの紅白への功績を考えると十分にありえる話だとは思う。

しかし、現状の不仲を考えると最後とはいえ同じステージにまたメンバーが集まれるほど仲が回復するのかどうか。

それにこれだけメンバー間での不仲が取り沙汰されているのにSMAP全員が揃った姿を見たいものかね…(;・∀・)?

ファンもそんな事実を知っている中で最後の姿を紅白で見るのって心苦しい気もするのだが…。

ん〜、この辺は意見が分かれそうだ。

はたしてSMAP解散前にメンバー全員が揃って姿を現す番組は紅白になるのか、その辺も注目だね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク