平尾昌晃の息子・平尾勇気が激変し黒髪姿に!嫁や家族事情について【画像】

平尾昌晃 息子 平尾勇気 激変 黒髪 嫁 家族 画像

8月15日放送の『7時にあいましょう』にタレントの平尾勇気さんが出演するね〜!

平尾昌晃さんの息子でも知られている平尾勇気さんだけど、なんでもその姿が激変して黒髪姿になっているなんて話だ(;・∀・)w

そんな平尾勇気さんの嫁や家族事情についても触れていこうと思う!

スポンサードリンク

平尾昌晃の息子・平尾勇気が激変し黒髪に!

大物作曲家・平尾昌晃さんの息子として現在2世タレントとしても活躍する平尾勇気さん!

平尾勇気さんといえば金髪でトンボのようなド派手なサングラス姿、そしてチャラ男キャラとして一躍話題になっていたわけだけど、そんな平尾勇気さんが何やら8月15日放送の『7時にあいましょう』で激変した姿で登場し話題となっているみたい。

激変し黒髪姿となった平尾昌晃の息子・平尾勇気の画像がこちら

これは予告みたいなので顔は隠れているけど…

どうした平尾勇気(;・∀・)!!!

平尾勇気さんといえばド派手な金髪姿がトレードマークとなっていたわけで、現に彼のブログを覗くと7月前半ではこんな金髪姿。

平尾昌晃の息子・平尾勇気の金髪姿の画像がこちら

ちなみに隣に写っているのは北海道日本ハムファイターズの中田翔選手(笑)

2人が仲良いのにも驚きだね(笑)

で、いったい平尾勇気さんがなぜ黒髪姿に激変したのか気になるところなんだけど、番組内容を見ると以前から囁かれていた父親との不仲や確執と呼ばれる事について話すっぽいね。

この事については以下の記事で触れているわけだが…

参考:平尾昌晃の息子・平尾勇気は父親と不仲で確執あり?7時にあいましょう出演!

どうやら、息子のチャラ男キャラを認めていなかった時期もあることから、謝罪の意を込めて今回黒髪姿で7時にあいましょうに出演したのかもしれないね〜。

ちょっと放送が気になるところだね!

スポンサードリンク

平尾勇気の嫁や家族事情について

以前の金髪姿からは想像できない黒髪という激変した姿を見せ視聴者を驚かせた平尾勇気さん!

そんなチャラ男キャラでプチブレイクをした平尾勇気さんは現在既に結婚をしていて2児の父親(;・∀・)w

嫁さんは名古屋在住の元モデルということでけっこうな美人妻らしいね(ちなみにデキ婚)!

平尾勇気さん自身の家族事情はちょっと複雑なようで、平尾勇気さんは平尾昌晃さんの再婚相手である小沢深雪さんとの間に生まれた2人目の子供。

要は、平尾勇気さんには腹違いの兄が1人いて、父親の平尾昌晃さんと母親の小沢深雪さんとの間に生まれた兄が1人いるということみたいね(;・∀・)

ちなみに平尾昌晃さんの初婚相手は現役女子大生だったみたいで、離婚した理由は小沢深雪さんとの不倫(笑)

チャラさは父親譲りだと巷では言われているみたいだ(;・∀・)w

まぁ、腹違いの兄弟がいるなんてことは良くある話だけど、その経由と相手がね…(笑)

不倫相手であった小沢深雪さんとは妊娠が発覚して結婚したみたいだけど、当時小沢深雪さんは19歳で平尾昌晃さんは40歳だったらしいからね。

ちょっと普通じゃないというか、ロリコンというか…(笑)

まぁ、俺は恋愛に年齢は関係ない派だけど、世間の目はそうもいかないよね(;・∀・)w

でも、仮に自分の父親が40歳の頃に19歳の女に手を出していたと知ったらちょっと引くかもしれないが…(笑)

さて、8月15日放送の『7時にあいましょう』ではどんな内容で放送されるのか楽しみだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク