伊藤麻希の顔がでかいがサイズや大きさは何センチ?プロレス参戦?【画像】

伊藤麻希 顔 でかい サイズ 大きさ 何センチ プロレス 画像

8月17日放送の『ナカイの窓』にアイドル・LinQで活躍する伊藤麻希さんが出演するね〜!

なんでも顔がでかいアイドルとして話題みたいだけど、顔のサイズや大きさは何センチぐらいなのか気になるところだね(;・∀・)w

そんな伊藤麻希さんだけど、今後はプロレスにも本格参戦するなんて話だが…(笑)

スポンサードリンク

伊藤麻希の顔がでかいがサイズや大きさは何センチ?

顔がでかいと話題のアイドル・LinQの伊藤麻希さん!

ちょ、アイドルなのに顔がでかいキャラで押しちゃっていいんか(;・∀・)w?

と、個人的には思うところだが、これも『個性』と言うやつだろうか…(笑)

まぁ、これだけアイドルがブームとなっている現代では、はたから見たらアイドル業でマイナスな面をプラスに変えていくという戦略も1つの手というか、そうでもしないと生き残っていくことはできないんだろうね〜。

マイナス面を強味に変えてアイドルながらタレントとして大ブレイクした指原莉乃さんみたいな感じで行くんかな?

さて、伊藤麻希さんの顔がでかいというのが話題になったのは毎週土曜深夜に放送されてい『ゴッドタン』がキッカケだったみたいだ。

伊藤麻希さんの顔がデカイと言われる画像はこちらから

比較がないのであれだけど、確かに比較なしでもデカイと言われるのがわかる気がする(笑)

でも、一般的に見たらどうなのかってところだよね。

伊藤麻希さんの周りにいるアイドルが基本的に顔が小さいということもあるだろうしね〜。

で、実際に顔の大きさは何センチぐらいなんだろうな〜と思ったわけだけど、本人は周りから野球のホームベースと言われているなんて話をしている…(笑)

ホームベースは、横が43.2cm、縦が21.6cm、斜めが30.5cmという大きさだが、これを顔に例えてみて想像してみると…

デカすぎっしょ(;・∀・)w

さすがにそこまでは大きかったらテレビになんて出られていないだろう(笑)

伊藤麻希さん本人は顔のサイズについて一応気にしているだなんて話で小顔についても研究しているらしいが、顔がデカイことをいじられるのは決して嫌ではないらしいね(笑)

嫌ではないならどんどん顔の大きさをプラスに変えていって、タレントとしてお茶の間に笑いを届けてほしいものだね!

スポンサードリンク

伊藤麻希がプロレス参戦?

顔のサイズがでかいとして現在注目を集め始めている伊藤麻希さん!

そんな伊藤麻希さんは2016年7月頃に東京女子プロレスで今後本格的にプロレスラーを目指すことを宣言しているなんて話だ(笑)

いやいや、もうインパクトありすぎだろ(;・∀・)w

って程、話題性溢れるアイドルなんだけど、数年前からDDTプロレスには度々参戦していたらしいね!

まぁ、本格的なプロレスってわけではないけど、この経験があったからこそ本人は『プロレスが自分に向いている』と思って本格的にプロレスに参戦する決意を固めたのかもしれないね〜。

今後本格的にプロレスに参戦するなら、顔のデカさを活かした必殺技を編み出してもらいたい(笑)

まぁアイドルは顔が命なんて言葉もあるけど、伊藤麻希さんにとっては関係ないか(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク