沖田×華のカップサイズはいくつ?整形(豊胸)をアウトデラックス告白【画像】

沖田×華 カップ サイズ いくつ 整形 豊胸 アウトデラックス 画像

8月18日放送の『アウトデラックス』に沖田×華(おきた ばっか)さんが出演するね〜!

漫画家という沖田×華さんだが、過去には整形手術で豊胸していたことをアウトデラックスで告白するなんて話(;・∀・)w

はたして豊胸をしたたカップのサイズはいくつぐらいなのか気になるところだね(笑)

スポンサードリンク

沖田×華が整形(豊胸)をアウトデラックスで告白

漫画家として知られている沖田×華さん!

んーーーー!?名前なんて読むの(;・∀・)w!?

と思ったわけだが、『おきた ばっか』と読むらしい…(笑)

ん〜、かなりのネーミングセンスだ(笑)

さて、そんな沖田×華さんがなんでも8月18日放送のバラエティー番組『アウトデラックス』で過去に整形手術で豊胸していたことを告白し話題になっているね!

それも学割で豊胸手術を受けていたというからなんだか笑える(;・∀・)w

実は沖田×華さんの整形手術は豊胸だけではなく、これまでに計数十回以上の整形を受けてきたというからもはや人造人間!

最初に行った整形箇所は目だったそうで、片方の三重まぶたを二重に整えたらしいよ。

元々一重の人からしたらある意味贅沢な整形だわ(笑)

で、沖田×華さんが整形に至ったのって元々美容整形外科で勤務してたことがキッカケだったなんて話。

二重の手術なんて空き時間にやってもらったって言うからずいぶん軽いなと(笑)

そしてこれまでに、脂肪吸引、尻のリフトアップなど数十回の整形を繰り返してきたという(;・∀・)w

ちょと話はそれるけど、沖田×華さんて現在は漫画家だけどこれまでに多くの職業を経験してきた人物らしく、看護師、セクシー女優など、普通の人では考えられない人生を歩んできているのにも驚き!!

こんな濃い人生を歩んできた人が書く漫画ってどんなんだろうとかなり興味が湧くよね!

スポンサードリンク

沖田×華のカップサイズはいくつ?

8月18日放送の『アウトデラックス』で過去に学割を使い整形手術で豊胸を行ったことを告白した沖田×華さん。

そんな沖田×華さんのカップサイズはいくつなのか男性諸君なら気になるところではないだろうか(笑)

話によると沖田×華さんは元々Aカップだったらしく、整形手術で豊胸を受ける前はありとあらゆるバストアップの方法試していたんだとか。

ちなみに掃除機で吸い取る方法なんてのも試したらしいよ(;・∀・)w

まぁ小さいのが悩みってのはわかるが、掃除機はぶっちゃけ『アホか!!』ってツッコみたくなるね(笑)

そして豊胸手術を受けた後はAカップのサイズがEカップにまで進化を遂げたそうで、思いっきったなって感じだね(笑)

沖田×華の画像はこちらから

費用は学割がきいても計86万円程かかったらしく、1泊2日の泊まりの手術だったらしいよ。

学割がきいても100万円近いんだから、正規の値段だったらどんだけ高いんだって話だよな〜(;・∀・)w

数十回の整形を受けてきた沖田×華さんだけど、今のところ顔は目以外いじっていないようなので、整形を繰り返してきた人達特有の顔つきではないのがまだよかったのかなって感じだね〜。

はたして今後も整形を受け続ける人生を歩むのだろうか…?

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク