沢尻エリカの劣化は口元から?昔の写真はかわいかったが現在は?【画像】

沢尻エリカ 劣化 口元 昔 写真 かわいかった 現在 画像

8月22日放送の『しゃべくり007』に女優の沢尻エリカさんが出演するね〜!

最近ではあのかわいかった沢尻エリカさんも劣化が進んでいるようで、特に口元を指摘する声も挙がっているんだとか(;・∀・)w

そんな沢尻エリカさんのかわいかったとされる昔の写真と現在の写真を見比べて劣化が進んでいるのかチェックしていこうと思うよ〜。

スポンサードリンク

沢尻エリカの劣化は口元から?現在の写真でチェックしてみた

8月27日放送の24時間テレビで放送されるのスペシャルドラマに出演することもあり、最近では日本テレビ系列のバラエティー番組に番宣で出演する沢尻エリカさんの姿をちょくちょく見るよね〜!

8月22日放送の『しゃべくり007』も日本テレビ系列ということで24時間テレビの番宣なわけだけど、やっぱ相変わらずかわいいんだよね!

まぁ一時期は『別に』発言で芸能界を干されかけたけど、ここ数年で本格的に復活してきた感じだよね〜。

さて、そんな沢尻エリカさんも2016年4月で30歳を迎えたわけだが、年齢も関係してかネット上では『劣化』という言葉も飛び交っているなんて話だ。

いやいや、十分すぎるぐらい美しいだろ(;・∀・)w

と、個人的な心の声が叫びそうになるところだが、視聴者はそんなに優しくないのかもしれないね(笑)

で、具体的には『口元』を指摘する声が目立っていて、特に年齢を重ねると目立ってくる『ほうれい線』がやばいなんて話(;・∀・)w

実際に沢尻エリカさんの写真を見てみたのだが…

沢尻エリカの口元の劣化がわかる画像はこちらから

確かに言われてみれば年齢の割にほうれい線が目立つかも…(笑)

笑っているならまだしも無表情の顔でこれなら、口元の劣化を指摘する声もなんとなく理解できるかもね〜。

では、昔のかわいかったと言われる時代の写真はどうなのか…?

スポンサードリンク

沢尻エリカは昔の写真がかわいかった?

現在年齢が30歳を迎えたこともあってか、劣化の声が止まらない沢尻エリカさん!

そんな現在の劣化した姿も影響してか、『昔の写真はかわいかった』なんて声もあるみたいだね〜。

そりゃあ沢尻エリカだって人間だし、10代の時のような可愛い姿をキープするのにも限界があるだろう(;・∀・)w

と、沢尻エリカの劣化を指摘する人には『人間』というものを改めて考えてもらいたいものだ(笑)

さて、上記では最近の口元が劣化している沢尻エリカさんの写真を見たわけだが、ここでは『昔の写真はかわいかった』とされるものを見てみようと思う。

沢尻エリカの昔はかわいかった写真がこちら

この時期にはピッタリな浴衣姿をチョイス(笑)

あ、、、、、かわいいーーーーーーーーーー(;・∀・)w

劣化という2文字がなんだがよ〜くわかるような…(笑)

いや、もちろん現在の沢尻エリカさんも可愛いんだけどさ、『昔はかわいかった』という意見も納得しました!!

さーせん(笑)

若い頃の方がハーフ感がスゴイ強い気がするな〜。

今では綺麗に整えてしまったみたいだけど、昔は八重歯もあってかわいかった!!

ちょ、完全に『昔の写真はかわいかった』側に流されている(笑)

まぁ人間たるもの年を取れば劣化という道はさけられないわけで、若い頃『かわいいかわいい』と言われてきた女性は特にその現実を受け止めるのって辛いというか大変なんだろうね〜。

まぁ沢尻エリカさんならまだまだ『かわいい』と言われ続ける人生を歩めるんだろうが。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク