SHOUTAがさんま御殿出演!セレブ大学生で金持ちの理由は先祖が華族だから?

SHOUTA さんま御殿 セレブ大学生 金持ち 理由 先祖 華族

8月22日放送の『さんま御殿』にセレブ大学生として話題のSHOUTAが出演するね〜!

なんでもかなりの金持ちとして注目を集めているみたいだけど、金持ちの理由は両親や先祖が華族だからとの話もあるみたいだ(;・∀・)w

イケメンで金持ちとなりゃあ当然モテるんだろうな〜(笑)

スポンサードリンク

SHOUTAがセレブ大学生としてさんま御殿で話題!

セレブ大学生として現在注目を集めているSHOUTA!

そんな彼はここ最近バラエティー番組に出演したことがキッカケとなり今話題になっているそうだが、ついにあの人気番組『さんま御殿』にも出演を果たしたみたいだね〜!

セレブ大学生という名がつけられているように正真正銘の金持ち坊っちゃんみたいだけど、一体SHOUTAという人物はどんな人なのか…(;・∀・)?

セレブ大学生ということでSHOUTAは現役の大学生とのことだが、どこの大学に通っているかという正確な情報はいまだ出回っていないみたいだ。

噂では、慶応、学習院、法政大学なんて話もあるらしいね!

また、ただの金持ち大学生かと思いきや、高校生の時にファッション系の会社を立ち上げていて、現役大学生ながら会社の社長でもあるというからかなりやばめ(;・∀・)w

それに女性誌を中心にモデルとしても活躍するイケメンなわけで、人生最強すぎるっしょ(笑)

そんなセレブ大学生SHOUTAの金持ちエピーソードで有名なのが、1日の買い物で800万円を使ったという話。

金銭感覚がぶっ飛んでるよね(;・∀・)w

また、フェラーリ、ランボルギーニ、ベンツという高級外車なんてものは当たり前のように乗り回し、海外に行くときはプライベートジェット機を使用するというセレブっぷり(笑)

身の安全を考えないといけない程の有名人ならわかるけど、大学生でプライベートジェット機はちょっとやりすぎなんじゃないか…?(笑)

今後も金持ちを企画としたバラエティー番組にはどんどん呼ばれるのかもしれないね〜。

スポンサードリンク

セレブ大学生・SHOUTAが金持ちの理由は先祖が華族だから?

漫画のようなセレブ生活を送っている現役大学生のSHOUTA!

ファッション関係の社長ではあるが、プライベートジェット機まで使用できるお金は一体どこから湧いてくるのかその理由も気になるところだね(;・∀・)w

社長ということでそれなりにセレブ生活を満喫できるのはわかるんだけど、どうも話を聞いているとそれだけではなさそうな気もするわけ。

で、ちょっくら調べてみたら元々実家が金持ちだったわけだ。

父親は皮膚泌尿器科開業医で、母親は250店舗を展開するアパレルブランドの社長(;・∀・)w

そして先祖が『華族』という爵位を持った存在だったのも金持ちである理由の1つなのかもしれないね〜。

ちなみにSHOUTAの先祖である元陸軍中将・原口兼済(はらぐち けんさい)は学校の教科書に載っているほどだそうだ。

はたから見たらただのボンボンに見えそうなセレブ大学生・SHOUTAだけど、彼自身も会社経営者ということでしっかりとした人なんだな〜と思った。

ただ単に『現役大学生でセレブ』というのを売りにしたぽっと出のモデルかと思ったからね(笑)

ん〜、やっぱり人間は中身をしっかりと知ってから判断するものだ(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク