ダイヤモンドユカイの若い頃の写真!嫁は誰?名前は正子らしいが…

ダイヤモンドユカイ 若い頃 写真 嫁 誰 名前 正子

8月25日放送の『アウトデラックス』に歌手のダイヤモンドユカイさんが出演するね〜!

そんなダイヤモンドユカイさんの若い頃の写真がカッコイイだなんて話だが本当なのか…(;・∀・)w?

また、現在の嫁さんの名前は正子さんなんて情報も挙がっているようだが、一体誰なのか気になるところだね!

スポンサードリンク

ダイヤモンドユカイの若い頃の写真!

ロック歌手として活躍を続けるダイヤモンドユカイさん!

最近ではバラエティー番組への出演も増えていて、ちょっと天然のようなのキャラを見ていると『本当にロック歌手なのか?』と疑ってしまう気持ちもあるよね(;・∀・)w

個人的にはちょっとおもろいタレントのおっさんにしか見えないわけだけど(笑)、やっぱりダイヤモンドユカイさんの過去を遡るとロック歌手としてすごい人物だったことがわかる。

今ではタレントとしての顔が強いダイヤモンドユカイさんだけど、1980年代〜90年代にはRED WARRIORS(レッドウォーリアーズ)というバンドのボーカルを務め、カリスマロック歌手だった時代もあるわけだからね!

そんなダイヤモンドユカイさんも今ではロン毛のおっちゃんになってしまったが、若い頃はけっこうなイケメンでカッコ良かったなんて話。

ダイヤモンドユカイの若い頃の写真がこちら

めっちゃかっこいいやん(・∀・)!!

てか、若い頃からロン毛はトレードマークだったみたいだね!

50代半ばとなった今でもロン毛の髪型キープしているなんてある意味スゴイという、飽きないのかな?(笑)

さて、そんなダイヤモンドユカイさんはとある有名女優と結婚していた過去もあるようだ。

スポンサードリンク

ダイヤモンドユカイの嫁は誰?名前は正子というらしいが…

現在もロン毛でロックンロールを突き通しているダイヤモンドユカイさん!

ダイヤモンドユカイさんといえば、1997年〜2001年まで女優の三浦理恵子さんと結婚生活を送っていたことでも有名だよね!

最終的には芸能人同士という多忙な生活の中でズレが生じてしまい離婚してしまったようだが、ダイヤモンドユカイさんはその後2009年に一般女性と再婚をしている。

いや〜、あんなキレイな女優さんと結婚したにもかかわらず手放すことになってしまったなんてきっと誰もがもったいないと思っただろうね(;・∀・)

さて、現在の嫁さんである一般女性の方だが、ネット上では様々な噂が挙がっているらしいね〜。

一般女性なので今のところ名前なんてのも公開されていないみたいだけど、一部では『正子』という噂も挙がっている。

なんでダイヤモンドユカイさんの嫁の名前が『正子』と噂されているのかというと、自身のブログで『俺の正子』という記事タイトルでブログを更新したことがあったからみたいだね。

しかし、よくよくそのブログ記事内容を見てみると、母親らしき人物との2ショット写真が掲載されていて、最後には『長生きしてくれよ』なんて言葉も綴られている。

ということは、ブログタイトルの『正子』という名前は母親の名前ではないかと個人的には思うのだが…(笑)

まぁ正直名前なんてどうでもいいわけで、それ以上に気になったのが、奥さんがダイヤモンドユカイさんに対して敬語を使っているなんて話なんだよね。

まぁ、この話もダイヤモンドユカイさんが嫁からきたメール内容公開したことがキッカケだったみたいだけど、そのメール内容が夫婦にもかかわらず堅苦しすぎるほどの敬語を使った文章だったことかららしい。

まぁ、メールだと敬語になっちゃうのってなんとなくわかる気もするんだけに、家でも嫁さんが敬語で話してるかまでは不明。

あんまり嫁さんの情報が公開されていないからこそ、ちょっとしたことで様々な噂というか話が挙がってくるのかな…?

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク