天津木村と父親が詩吟界から除名?現在の職業はロケバス運転手…?

天津木村 父親 詩吟 除名 現在 職業 ロケバス運転手

8月29日放送の『しくじり先生』にお笑い芸人の天津木村さんが出演するね〜!

なんでも天津木村さんが世に出始めてから父親は詩吟界を除名されたなんて話(;・∀・)

また、現在の職業はロケバス運転手なんて噂も挙がっているみたいで、一世を風靡したお笑い芸人の現在の動向も気になるところだね〜。

スポンサードリンク

天津木村と父親が詩吟界から除名?

お笑い芸人として一時期は大活躍していた天津木村さん!

確か爆笑レッドカーペットで一気に知名度を上げた記憶がある。

そんな天津木村さんも最初の頃は『いけそうなきがする〜』ってフレーズで大爆笑をとっていたのに、今となってはいわゆる一発屋芸人となってしまったわけだ(;・∀・)w

天津木村さんのネタは詩吟をモチーフにしたネタで、放送禁止ギリギリとまで言われていたらしいね(笑)

まぁ確かに今思い返せばド下ネタだったしね(笑)

そんな下ネタを詩吟に絡ませた結果、もちろん詩吟界からはブーイングを受けることになり、現在は詩吟界を除名されて別の団体で詩吟を続けているなんて話…(;・∀・)w

まぁ本人が除名されるだけなら自業自得と言われても無理ないんだけど、その影響は大切な家族までにも及んでいたというから少々考えもの。

実は父親も詩吟界から除名をされていて、天津木村さんと共に師範代の名を手放すことになっている。

天津木村さんの父親はサービス精神旺盛な方のようで、息子の放送禁止ギリギリであるネタを真似して披露していたなんて話(笑)

そりゃあ父親も除名にもなるなと納得するところだけど、リスクを負ってまでそんなことをするということは単純に息子の応援をしていたということだよね!

自分自身も除名になりながら息子のお笑い芸人としての活動を支えていたなんて本当に良い父親だな〜なんてジンとくるものがあるよな〜。

しかし、そんな父親の応援に現在も100%答えられているかと言われれば残念ながら一発屋となってしまった現状を考えるとそんなこともないのかもしれないが…。

スポンサードリンク

天津木村の現在の職業はロケバス運転手?

一時期は大ブレイクを果たした天津木村さんだけど、今ではその人気も影を潜め、いわゆる一発屋芸人と言われる始末(;・∀・)

当然芸人としての活動だけでは食べていくことはできず、現在は他の職業で生計を立てているなんて話だ。

その職業はロケバスの運転手ときたから驚きの気持ちもありつつ、あ〜芸能界に関わる仕事なんだと妙に納得すする部分もある(;・∀・)w

2016年4月に大型二種免許を取得したとのことで、ロケバス運転手の仕事は結構最近始めたみたいだね!

天津木村さんは既に結婚していて2児の父親だし、家族を養うために必死なんだろうな〜。

ちなみに、ロケバス運転手の仕事はアルバイトみたいで、その他にも『おっさんレンタル』なんて仕事をしているらしい(笑)

『レンタル彼女』なんて言葉は聞いたことはあるが、おっさんバージョンは初耳だよ(;・∀・)w

まぁ、簡単に言えば何でも屋ってところだと思うんだけど、人生相談なんかは多くの経験をしてきたおっさんの意見を聞けるということを考えるとけっこう使えるのかもしれないね!

特に天津木村さんの場合は現役の芸能人だし、貴重な意見をくれるかも!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク