舟山久美子(くみっきー)と現在の彼氏の写真!略奪愛で結婚間近?【画像】

舟山久美子 くみっきー 現在 彼氏 写真 略奪愛 結婚 画像

9月1日放送の『ダウンタウンDX』にモデルでタレントの舟山久美子さんことくみっきーが出演するね〜!

なんでも現在は彼氏とラブラブみたいだけど、その彼氏は略奪愛だったなんて噂も挙がっているみたいだ(;・∀・)w

結婚間近と噂される彼氏の写真を含め、舟山久美子さんの恋愛事情に迫っていこうかと思う!

スポンサードリンク

舟山久美子(くみっきー)と現在の彼氏の写真!

モデルやタレントとして活躍する舟山久美子さんことくみっきー!

くみっきーといえば、父親の会社が倒産した影響で一時期は貧しい家庭環境で育ったなんて話も有名だよね〜。

そして父親が作った数千万円もの借金を自らの手で返済したというからとんでもない親孝行を若くしてしているわけだ(;・∀・)

もう父親は娘に対して頭が上がらないだろうね…(笑)

そんな逆境を跳ね返してきただけに舟山久美子さんには幸せになってもらいたいものだと他人でありながら思うわけだが、現在は彼氏もいるとのことで幸せいっぱいの様子。

くみっきーの現在の彼氏の写真はこちらから

本に曰く、現在の彼氏は『見た目はジャイアン、中身はつるの剛士』とのことで、すごい高低差(;・∀・)w

まぁ、もっと簡単に言えば『ブサイクだけど優しい』ってことなんじゃないかと(笑)

一応、イケメンとメディアには書かれているみたいだけど(;・∀・)w

あと、写真を見た感じかなりお腹が出ているのを突っ込まずにはいられないんだよな〜(笑)

ちなみにこの彼氏はエイベックスの子会社勤務で人気歌手を担当するなどけっこうなやり手というから収入的にもそれなりなのかもしれないね〜!

スポンサードリンク

 舟山久美子(くみっきー)と現在の彼氏は略奪愛で結婚間近?

絶賛ラブラブ中のくみっきーだけど、実は今の彼氏は略奪愛だったなんて話も挙がっているから驚き(;・∀・)w

というのも、現在の彼氏は舟山久美子さんと付き合う前はモデルの彼女と婚約までしていたなんて話。

海外での挙式や結婚式の招待状まで準備していたみたいだけど、最終的にはくみっきーの元に現在の彼氏は行き着いちゃったみたいだ。

ちなみに婚約破棄となったモデルは福井仁美さんと噂されているようだが…。

はたから見たら現在の彼氏がくみっきーに乗り換えたのかと思うところだけど、舟山久美子さんは彼女がいるってことを知っていて同棲中の自宅にまで上がり込んでいたと言われているから、かなりえげつなく奪った感じらしいね〜(;・∀・)w

もしこれが完全なる事実だとしたら、人間の裏の顔ってわからないものだよな〜。

もちろん男も男なんだけどさ。

各メディアでは結婚を匂わせる発言もしているようなので、このままゴールインとなる可能性もあるのかもしれないね。

でもさ、このまま結婚しても全ての人に心から祝福されるのだろうか…?

ん〜、基本的に一生に一度の結婚が一部では恨みを買っているものだったとしたらそれはそれでどうなんかと思うところだけどね…(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね~☆

スポンサードリンク