瑛茉ジャスミンの天てれ子役時代の写真が可愛い!彼氏は太田宏介?【画像】

瑛茉ジャスミン 天てれ 子役時代 写真 可愛い 彼氏 太田宏介 画像

8月31日放送の『ナカイの窓』に瑛茉ジャスミンさんが出演するね〜!

なんでも過去には子役として『天てれ』でも活躍していたなんて話だけど、その子役時代の写真がかなり可愛いらしいんだよね!

また、彼氏にはプロサッカー選手の太田宏介さんの名前も挙がっているなんて話だが…。

スポンサードリンク

瑛茉ジャスミンの天てれ子役時代の写真が可愛い!

『元子役SP』として8月31日放送のナカイの窓に出演する瑛茉ジャスミンさん!

現在はモデルを中心に活躍しているらしいんだけど、過去にはNHK教育テレビで放送されている天てれこと『天才てれびくん』で活躍していたみたいだ。

2011年に事務所を移籍した際に芸名を『近藤エマ』から現在の『瑛茉ジャスミン』に変えたみたいなので、近藤エマという名前の方が聞いたことがある人も多いのかもしれないね〜!

個人的には現在の芸名の方がハーフのルックスにピッタリな気もする(;・∀・)w

さて、父親がオーストラリア人のハーフである瑛茉ジャスミンさんだけど、上述したように過去には天てれで子役としても活躍していた。

そんな子役時代の写真が可愛いらしいので早速見てみたんだけど…

瑛茉ジャスミンの天てれ子役時代の写真がこちら

めっちゃ可愛いーーーー(;・∀・)w

やっぱハーフの威力ってハンパないな(笑)

ちなみに現在の瑛茉ジャスミンさんの画像がこちら

めっちゃくちゃ成長したね(笑)

完全に勝ち組の成長だわ(;・∀・)w

個人的にはハーフタレントのマリエさんとモデルのマギーさんを足したよう感じもするな〜。

瑛茉ジャスミンさんが子役時代に天てれに出演していた時の年齢って8歳〜11歳頃だったわけで、現在はもう21歳(2016年9月時点)!

そういや〜、なんとなく天てれにハーフですごい小さな子が出ていたの覚えてるけど、その正体は瑛茉ジャスミンさんだったのか〜。

あの子がこんなにも大人になってしまうなんて自分がどれだけ歳をとったのかとなんだかショックな気もするね…(笑)

スポンサードリンク

瑛茉ジャスミンの彼氏は太田宏介?

21歳となり大人の姿となった瑛茉ジャスミンさん!

子役時代は子役時代ですごい可愛いかったわけだけど、現在の姿もめっちゃくちゃ可愛いよね!

そうなると瑛茉ジャスミンさんの恋愛事情もちょっと気になってくるわけで、現在彼氏の存在はあるのか…?

噂では東京FCで活躍するプロサッカー選手・太田宏介さんの名前が挙がっているなんて話だが、これはあくまでも恋愛バラエティ番組『ラストキス』での共演が影響しているみたいだね〜。

ラストキスといえば芸能人の男女が1対1のデートを番組内でして、最後には必ずキスをするというけこう過激な番組(笑)

その番組内で瑛茉ジャスミンさんと太田宏介さんが共演し、もちろん最終的にはキス!

いくら番組とは言え、キスなんかしたら恋愛感情が湧いてくるんじゃないかと誰もが思うはずだよね(;・∀・)w

そんな経由もあり、その後瑛茉ジャスミンさんと太田宏介さんの関係は恋愛に発展しているのではないかと名前が噂が挙がっているのかもしれないね!

まぁ今のところは実際に付き合っているなんて話はないみたいだけど、キスまでしていたらいくらテレビ番組でもその後恋愛に発展してもおかしくないわけで…(;・∀・)w

てか、こんなに可愛い瑛茉ジャスミンが相手だったら番組とは言え好きになっても不思議ではないと思うけどね(笑)

大抵の男はここまでしたら簡単に心持ってかれますわ(笑)

今後2人が恋愛関係に発展する可能性も十分にあるのかもしれないね〜!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク