細山貴嶺のブタ扱い子役時代写真!現在の痩せた姿はダイエット方法にあり?【画像】

細山貴嶺 ブタ 子役時代 写真 現在 痩せた ダイエット方法 画像

8月31日放送の『ナカイの窓』に俳優でタレントの細山貴嶺さんが出演するね〜!

なんでも子役時代はブタ扱いのいじめにあっていたとされる細山貴嶺さんだけど、現在は誰もが驚く痩せ姿(;・∀・)

その減量を実現したダイエット方法や子役時代の写真を振り返ってみる!

スポンサードリンク

細山貴嶺のブタ扱い子役時代写真!

子役時代にはおデブちゃんキャラで数多くのバラエティー番組で活躍していた細山貴嶺さん!

子役時代の細山貴嶺さんの写真がこちら

テレビ番組では愛嬌のあるキャラとしておデブキャラが重宝され人気子役となっていたが、その裏の私生活でブタ扱いの壮絶ないじめを受けていたなんて話(;・∀・)w

個人的には子供の頃はおデブちゃんぐらいが可愛いななんて思うところだけど、同級生である子供にはそんな気持ちは湧かないんだよね。

細山貴嶺さんは幼稚園の頃から太り始めたみたいで、その後の学生時代はブタ扱いのいじめを受けていたそうだ。

いじめは中学生頃まで続いたみたいで、いじめからくるストレスで食に走りさらに体重は増えていったみたい(;・∀・)

なんともかわいそうなエピーソードだけど、学生時代ってやっぱり太っているといじめの対象になってしまうもんなんだね〜。

まぁ細山貴嶺さんの場合は子役としてテレビで大活躍していたからその影響は余計強かったのかもしれないけど。

そしていじめ問題を解決しようと何度も転校を繰返したというから、本当に大変な学生時代だったんだね。

視聴者の知らない裏ではブタ扱いされ、さらにはあのおデブキャラを加速させていった原因はいじめによるストレスだったとは…。

そんな境遇の中でも笑顔でタレント活動をこなしていたなんてまさにプロ意識そのものだな〜と細山貴嶺さんの凄さがわかるよね!

スポンサードリンク

細山貴嶺の現在の痩せた姿はダイエット方法にあり?

最近バラエティー番組で細山貴嶺さんの姿を目にする機会も増えているけど、視聴者の誰もがその痩せた姿に驚いたのではないだろうか?

ブタ扱いのいじめを受け、そんな状況から抜け出すにはダイエットしかないと思ったことが痩せるキッカケになったなんて話。

『結局は太っているからいじめられる』という根本的というか、そんな考えを持ったのは結果的に良かったのかもしれないが考えさせられるものがあるわけで…(;・∀・)

細山貴嶺さんのピーク時の体重は100kg以上だったみたいで、ダイエットに成功した現在は40kg近くの減量に成功している!

そこで気になるのがダイエット方法だけど、基本的には野菜中心の生活と1日2時間近くの運動を取り入れた結果とのこと。

ちょっと特別かなといえるのが『レコーディングダイエット』という、自身が食した物とカロリーをノートに書き出し管理するというもの。

そもそも太っていた頃は1日5食などストレスからくる暴飲暴食が太った原因だったようなので、普通の食生活に戻すだけでもかなりの変化が見込めたのかもしれないね(;・∀・)w

ちなみに現在はイケメンなんて声もネット上ではちらほら聞こえていて、細山貴嶺さんの痩せた姿には驚きの声が多く挙がっているみたいだ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク