ゆうたろう(モデル)が行列出演!古着店の名前や場所はどこ?

ゆうたろう モデル 行列 古着 店 名前 場所 どこ

2月21日放送の『行列のできる法律相談所』に謎の美少年が出演し話題になっているそですね!

その人物はモデルの『ゆうたろう』さんという方だそうで、大阪でショップ店員も務めているそうです(^^)

ってことは、勤務先である大阪のショップに行けば会える可能性があるってことですよね!

はたしてショップはどこにあるのか…?

スポンサードリンク

モデルのゆうたろうが行列に出演し話題!

意外にも人気番組番組『行列のできる法律相談所』から多くの人気モデルが排出されているわけですが、今回も謎の美少年が出演し話題となっているそうです!

その人物はゆうたろうさんという方だそうですが…

ゆうたろうってワイングラスでも持ってるんか(;・∀・)?

と、石原裕次郎のものまね芸人を思いかべてしまいますw

『ゆうたろう』という名前は、本名の『後藤 優太郎』からきているんですが…

だったら『優太郎』の方がカッケーじゃん(・∀・)

と個人的には思いますww

てか、芸能界進出するなら漢字の方がいい気がします!w

ゆうたろうさんは1998年6月3日生まれの現在17歳のピッチピチの男の子なんですが、その美少年と呼ばれるカッコ可愛いルックスが正に注目の的なわけです!

ここでもう一度、ゆうたろうくんのお顔を拝見してみましょうか!

ゆうたろうの画像コチラから

なんすかこの甘いマスク\(^o^)/

男の僕から見てもカッケーっすw

弟だったら絶対可愛がりますww

ゆうたろうくんは現在、モデルの傍ら大阪の古着屋さんで週に1〜2回程働いているそうなんですよね!

ちなみに、ゆうたろうくんをスカウトしたのは、三戸なつめさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんが所属する事務所だそうです。

既にモデルやショップ店員として忙しく働いているので、高校には在学していないそうですよ。

スポンサードリンク

ゆうたろうがショップ店員を務める古着店の名前や場所はどこ?

今後ブレイクの予感がプンプンするゆうたろうさんですが、Twitterのフォロワー数が8万人を超える有名人にもかかわらず、現在もショップ店員として週に数回店頭に立っているといいます。

ゆうたろうさんがショップ店員を務める古着店は大阪にある『サントニブンノイチ大阪店』というショップだそうで、運が良ければイケメンマスクを拝められる可能性もあるということですね!

人気番組に出て客が押し寄せなければよいですが…(;・∀・)

けして冷やかしで行ってはいけませんよ!w

行くならしっかりとお買い物をしないとねw

お店の住所は…

『大阪市中央区西心斎橋1-16-15 川西ビル2階』

とのこと。

べ、べつに行けというフリじゃないですからね・3・ww

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク