藤沢あやのの自宅の場所はどこ?夫のGTO作者・藤沢とおるの年収はいくら?

藤沢あやの 自宅 場所 どこ 夫 GTO 作者 藤沢とおる 年収 いくら

9月5日放送の『7時にあいましょう』に女優の藤沢あやのさんが出演するね〜!

夫はGTOの作者である藤沢とおるさんとしても知られる彼女だが、自宅が豪邸なんて話(;・∀・)w

そんな藤沢あやのさんの自宅の場所はどこなのか気になったわけだが、そもそもそんな豪邸を建てられる藤沢とおるさんの年収がいくらなのかも興味が湧くよね!

スポンサードリンク

藤沢あやのの自宅の場所はどこ?

最近バラエティー番組で自身の住む超豪邸を公開し話題となっている藤沢あやのさん!

いや〜、テレビで見たときはかなり衝撃的だったね(;・∀・)w

敷地は140坪で、地下1階、地上3階、さらには屋上という、5階構造の自宅はもう見ていて開いた口が塞がらないという状況(笑)

恐らく、数十億はくだらない超豪邸に住んでいる藤沢あやのさんだけど、一体その自宅の場所はどこなのかと気になる人も多いんじゃないかね〜?

まぁ、もちろん藤沢家の場所が公表されているということはないわけで、一応『都内の一等地』とはテレビなんかでも言われているらしいけど、具体的に都内の一等地ってどの辺なんだろうと疑問も湧いてくるわけだ。

で、都内の一等地とは一般的にどこの場所を指すのかというと…

・港区麻布、白金台
・渋谷区松濤
・大田区田園調布
・世田谷区成城、等々力、深沢、自由が丘

辺りが都内では一等地と認識されているらしいね。

一部では世田谷区ではないかとも言われいているらしいが…(;・∀・)

でも、これだけの豪邸なら既に特定されていてもおかしくはないと思ったんだけど、やっぱ一等地となると藤沢あやのさんが住む豪邸レベルの家なんかはゴロゴロあるのかもしれないし、住民の質も高そうだからいまだにネット上に情報が漏れていないのかもしれないね〜。

スポンサードリンク

藤沢あやのの夫・GTO作者・藤沢とおるの年収はいくら?

超豪邸をテレビ番組で公開し何かと話題になっている藤沢あやのさん!

藤沢あやのさんが豪邸に住むことができているのも言ってみれば、夫である藤沢とおるさんの収入がとんでもない額であるからこその恩恵といったところだろう。

テレビを見ていると彼女の家という認識を持つところだけど、実際は藤沢とおるさん自宅と言ったほうがいいのかもしれないね〜。

藤沢あやのさんは玉の輿に乗れた数少ない女性といったところ。

さて、そんな玉の輿に乗れた藤沢あやのさんだけど、夫である藤沢とおるさんは一体いくら稼いでいるのかと気になる。

各方面では漫画『GTO』で藤沢とおるさんが稼いだ額は20億円以上だなんて話で、売れっ子漫画家になるともう一般素人では想像もできないほどの収入が舞い込んでくる。

20億円という額は『GTO』の漫画の売上だけらしいから、この他にもテレビドラマ、アニメ、パチンコなどの印税を含むとGTOという作品だけでどれだけ稼いでるのかって話だよね(;・∀・)w

現在も年収にしたら億単位なんかは当たり前のように稼いでいるのかもしれないな〜。

漫画家というものは1作品でも大ヒットとなれば、その後働くなくても食べていけるぐらいのジャパニーズドリームが詰まっているということか。

豪邸を建てたのも藤沢とおるさん曰く、『他にお金をかける場所がないから』という理由もあるようで、自宅が仕事場である藤沢とおるさんはそこにお金をかけたということみたいだ。

質の高い仕事をするためにも仕事場の質を高めるという意味合いが込められているということなのかもしれないね〜。

一見、玉の輿に乗ったセレブ生活を送っているようにも見える藤沢あやのさんだけど、金銭感覚はわりと庶民的で私服はユニクロやZARAなどファストファッションブランドも多いなんて話だ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク