田中麻衣の仕事は会社経営?こんくら(今夜くらべてみました)出演

田中麻衣 仕事 会社 こんくら 今夜くらべてみました

9月6日放送のこんくらこと『今夜くらべてみました』に田中麻衣さんが出演するね〜!

なんでも仕事は会社経営だなんて話だけど、テレビではOLなんて言われているが一体どういうことなのだろうか(;・∀・)?

グルメにも詳しいようでブログも人気らしいよ!

スポンサードリンク

田中麻衣がこんくら『今夜くらべてみました』出演!

個人的には少々聞き慣れない人物の田中麻衣さん!

まぁバラエティー番組に呼ばれるということはそれなりに知名度がある人だとは思うんだけど、一体どんな人物なのか興味が湧くよね〜。

どうやら番組ではグルメに詳しい人物として『オンナ版の渡部建』なんて呼び方をされていたみたいだけど、そう呼ばれるだけあって食事はほぼ毎日外食というからさすが(笑)

そんな田中麻衣さんは実は様々な顔を持っていて、特に有名なのがブログ!

彼女のブログは1日で250万アクセスを叩きだしたことでも知られていて、いわゆる人気ブロガーってやつだね(;・∀・)

田中麻衣さんのブログは以前数多くの芸能人が使用しているアメーバブログとLINEブログでブログ運営をしていたようだが、現在は完全に個人ブログに移行しているみたいだね!

恐らくブログだけでも相当稼いでいるんじゃないかと思うよ(;・∀・)

そしてブログ以外にもYouTubeで自身のチャンネルを持っているみたいだ。

しかし、コチラは登録者数が2016年9月5日時点では100人未満、投稿動画の総本数も3本と力は入れていないみたい…(笑)

ブログとリンクして本格的にYouTubeもやればもっと稼げるとは思うだけにもったいない気もするが…。

スポンサードリンク

田中麻衣の仕事は会社経営?

オンナ版渡部建、人気ブロガー、YouTubeと様々な顔を持つ田中麻衣さんだけど、バラエティー番組なんかでは『OL』なんて呼び方もされているのが妙に気になるところ。

というのも、現在はエステサロン経営やビジネスコンサルタントとして自身の経営やブログノウハウなんかを月額2万円程で教えているみたいだからね(;・∀・)w

そんな状況でOLの仕事をしているとは非常に考えにくいというか…(笑)

2014年に会社を設立したなんて話なので、それまではOLとして働いていたのかもしれないけど現在は週休2日制のいわゆるOLなんてことはないだろう…。

ちなみに田中麻衣さんのこれまでのブログや経営のノウハウを学べるオンラインサロンは現在80人程が入会しているみたいで(募集人数は100人まで)、それだけでも月収は150万は超えるという…(笑)

ということは、年収は軽く1000万は超えているということになるね(;・∀・)w

この他にもエステサロン経営、ブログ収入なんかも合わせたら3000万以上は十分に有り得る話なのかもしれない。

うん、やっぱテレビ番組なんかでの『OL』という表現はおかしいな(笑)

インスタグラムなんかでも明らかにOLとは程遠い私生活を送っているのがわかるなんて話だからね(;・∀・)

ん〜、やっぱり話題性のためにいまだに『OL』という表現を使用しているのだろうか?

仮に現在OLの仕事を完全にしていないのならば、せめて『元OL』という表現にしてもらいたいものだね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね~☆

スポンサードリンク