岡副麻希の肌が白い写真と1番黒い画像!桐谷美玲に似てる?

岡副麻希 肌 白い 写真 1番 黒い 画像 桐谷美玲 似てる

9月6日放送の『今夜くらべてみました』に岡副麻希さんが出演するね〜!

毎度肌が黒いと話題になっている岡副麻希さんだけど、そんな彼女の肌が1番黒い時と思われる写真と白い時の写真をなんだか比べてみたくなった(;・∀・)w

それと一部では女優の桐谷美玲に似てるなんて声も挙がっているようなので、その辺も勝手に検証してみるぜ!

スポンサードリンク

岡副麻希の肌が白い写真と1番黒い画像!

9月6日放送の『今夜くらべてみました』に出演する岡副麻希さん!

岡副麻希さんといえば『肌が黒い』で有名な人物だけど、『2016年はこれまでの夏に比べて3番目に白い』なんてことを今回の放送で話していて、この黒さで3番目って過去はどんだけ黒かったんだって話だよね(;・∀・)w

ちなみに2016年夏の彼女の姿はというと…

岡副麻希の2016年夏の姿がこちら

画像がちょっと粗いんだけど、彼女の全体が写っていて肌の色がよくわかる最新の写真ってなかなかないものでね〜。

岡副麻希さんてSNSもブログもやってないらしいからさ〜。

で、真ん中が岡副麻希さんなんだけど…足めっちゃ黒くないか(;・∀・)w!?

この黒さでこれまでの黒さで3番目というから驚きだよね(笑)

じゃあこれまでに1番黒かったであろう彼女の姿どうなっていたのか…?

個人的にこれは1番黒いんじゃないかと思われる写真を選んでみたが…

岡副麻希の肌が1番黒い写真がこちら

ちょ、黒すぎーーーーーー(;・∀・)w

この写真を見ると、今年の夏は3番目の黒さという意味がよ〜くわかるね(笑)

では、ちょっと想像がしがたいがもっともと肌が白い時の岡副麻希さんの姿はというと…

岡副麻希の肌が白い写真がこちら

ん〜、逆に違和感あるというか…(;・∀・)w

個人的には黒いほうが健康的で好きだな〜。

ちなみに彼女がなぜこんなにも黒いのか…?

その理由は趣味のサーフィンだったり、ロケが多いことが関係しているみたいだよ。

にしてもこんなに黒くて事務所に怒られたりしないんかね?(笑)

スポンサードリンク

岡副麻希は桐谷美玲に似てる?

一部では『オンナ版松崎しげる』なんてことも言われている岡副麻希さん(笑)

肌が黒いのだけが話題になっているかと思いきや、一時期は女優の桐谷美玲に似てると注目を浴びていたこともあったそうだ。

実際にテレビ番組のインタビューで桐谷美玲さん本人とご対面をしているみたいだね〜!

桐谷美玲と岡副麻希の2ショットがこちら

言われてみれば確かに似てるよね!

桐谷美玲さんは自身のマネジャーに『似てる』とインタビュー前から言われていたらしいよ。

桐谷美玲さんを1番近くで見てきているマネジャーがが言うってことは相当似てるってことだろうな〜。

画像で見るよりも実際はもっと似てるんだろうね(;・∀・)w

ちなみに、一部では岡副麻希さんに対して『黒い桐谷美玲』なんて声も挙がっているんだとか(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク