りゅうちぇるの年収や月収はいくら?ギャラは読モ時代より稼いでる?

りゅうちぇる 年収 月収 いくら ギャラ 読モ時代

現在バラエティー番組で大活躍中のりゅうちぇる!

あれだけの活躍を見せているとりゅうちぇるの年収や月収はいくらなのかと気になる人もいるんじゃないだろうか(;・∀・)w?

僕もそんなことを思っている1人なわけだが、現在のギャラは読モ時代よりも稼いでいるのだろうか…?

りゅうちぇるの金銭事情に勝手に迫ってみようと思う!

スポンサードリンク

りゅうちぇるの年収や月収はいくら?

おねえを彷彿させる個性的なキャラで大ブレイクを果たしたタレントのりゅうちぇる!

2015年9月に出演した人気バラエティー番組『行列のできる法律相談所』がキッカケとなり今では引っ張りだこ状態の人気タレントに一気にのし上がった。

にしても、正直ここまで生き残るとは個人的に思ってもいなかったわけで…(;・∀・)w

2016年に入ってここまで人気が加速するとはね〜。

さて、そんな大活躍中のりゅうちぇるだけど、ここまでの活躍を見せていると彼の年収や月収が気になる人も多いのかもしれない。

2016年上半期は113本のテレビ番組に出演しているわけだが、番組1本あたりのギャラは無名タレントの場合相場は3〜5万円程度だと言われているみたいだね。

恐らくりゅうちぇるの場合も2015年9月頃からテレビ番組に出始めたので、5万円前後ぐらいの可能性は高いのかもしれない。

仮にここでは1本あたりのギャラを5万円と設定した場合、上半期のテレビ番組出演料は565万円前後となる。

現在の活躍を見ていると2016年は200本前後のテレビ番組に出演して1年を終える可能性もなきにしてあらずなので、仮に2016年の出演本数を200本とした場合は1000万円。

ここから所属事務所の取り分が差し引かれるわけだけど、これによってタレントに入るお金ってかなり変わってくるからね〜(;・∀・)w

事務所側が5〜6割持ってっくところも多いみたいだけど、仮に5割だった場合はテレビ番組のギャラだけで500万円がりゅうちぇるの懐に入るというわけだ。

この他にイベント出演料なんかもあるだろうしザックリ予想すると、年収は700〜1000万ぐらいなのかな〜。

となると、年収が仮に700万円だった場合、月収は58万円ぐらいになるわけだ。

今の活躍を見ていると年収が1000万円越えててもおかしくないんじゃないかと思うわけだけど、まだ活躍し始めて1年ぐらいだから1本あたりのギャラ単価が低いということが大きく影響しているのかもしれないね〜(;・∀・)

とはいっても、一般サラリーマンの倍以上は余裕で稼いでるんだろうけど…(笑)

スポンサードリンク

りゅうちぇるのギャラは読モ時代よりも稼いでる?

大活躍中のわりには意外と年収が低い可能性もあるりゅうちぇる。

とはいっても、一般サラリーマン以上は確実に稼いでるし、過去の読モ時代よりも稼いでるのも確実だろうね!

上述したように無名タレントの場合、テレビ番組1本あたりの出演料は3〜5万円ぐらいが相場だけど、読モは1日の撮影で2000〜5000円だなんて話もあるみたいだね(;・∀・)

りゅうちぇるは読モ時代にアパレル店員もやっていたようなので、収入の柱はアパレル店員だというのは言うまでもないだろう…。

まぁ読モでも人気があると収入は上がっていくみたいだけど、有名誌の専属モデル程は確実に稼げないみたいだね。

あくまでも『読モ』というわけだ…(;・∀・)

そしてアパレル店員も給料が安いだなんて話も聞くし、読モ兼アパレル店員時代のりゅうちぇるは月収20万円稼いでいたかも危ういところではないかな〜と。

となると、今の月収は過去の3倍近くになっているのかもしれないね。

ん〜、人生本当何が起こるかわからないもんだね…(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク