ZONE・MAIKOが結婚!相手はJack&QueenのGinji?

ZONE MAIKO 結婚 相手 Jack&Queen Ginji

ガールズバンドとして一世を風靡したZONE!

そんなZONEの元メンバーとして知られるベースのMAIKOがこの度めでたく結婚したとのこと!

相手は自身がボーカルを務めていたバンド・Jack&Queen(現在は解散)のメンバーだったGinjiとの情報も…(;・∀・)

スポンサードリンク

ZONE・MAIKOが結婚!

平成のガールズバンドの代表格とも言えるZONE!

2011年8月にドラムのMIZUHOを抜いた解散時の3人のメンバーで再結成をするも、2013年4月に再度解散してしまったのは未だに残念で仕方がないわけで…。

さて、あれから三年弱の月日が経とうとしているわけだけど、それぞれ元メンバーが現在は一体何をしているのかとZONEファンだった人ならばその動向が気になっている人も多いのかもしれないね〜。

以前、MAIKOの現在についてはこちらの記事でヨガインストラクターをしていると書かせてもらったわけだが、その後彼女の新たな情報を入手することができたのでまた書いてみようと思った。

その新たな情報とは、記事タイトルを見てもらってもわかるとおり…

MAIKOの結婚ーーーーーーーー(;・∀・)!!!

ついにMAIKOも結婚してしまったわけですよーーーーー!!

結婚式の様子がこちら


いや〜、なんというか、おめでたいことなんだけどMAIKOファンからしてみたらちょっと寂しい気持ちもあるのかもしれないね〜(;・∀・)w

ちなみにこのインスタはMAIKOがベースボーカルを務めていたMARIAの同じくベースボーカルだった愛華が更新していたもの。

愛華はMARIA解散後モデルに転身していたらしく、現在はローカルタレントとしてお天気キャスターも務めているというからこちらにも少々驚きだった(笑)

芳賀愛華という名で活動しているみたいだけど、本名は平野愛華なので芸名なのか結婚して苗字が変わったのか…?

恐らく、結婚の情報は出ていないようなので未婚だとは思うが…(;・∀・)

スポンサードリンク

ZONE・MAIKOの結婚相手はJack&QueenのGinji?

ついにみんなのMAIKOが結婚してしまったわけだけど(笑)、はたして結婚相手は誰なのか気になるよね!

彼女の結婚相手は『ぎんちゃん』なんて言われていることを確認したので色々調べてみた。

そして、『もしかしたら最後のバンド・Jack&Queenのメンバーじゃないか?』と思い、さらに調べてみたところ…

これがビンゴだったっぽい(;・∀・)w

どうやらMAIKOの結婚相手はJack&Queenの元メンバーでベースを担当していた『Ginji』という人物の可能性が99.9%!!

いや、100%と言ってもいいのかもしれないけど、一応間違っていたらあれなのであえて0.1%マイナスにしておく(;・∀・)w

Jack&Queen時代の写真がこちら

画質が粗くて申し訳ないが、Jack&Queenの写真って全然なくて、唯一あった小さな写真を拡大した結果だ。

ちなみに左に写っているのがぎんちゃんらしいね!

Jack&Queenって2014年2月に『音楽性の違い』を理由に解散したわけだけど…

心の方向性は一緒だったんか〜い(;・∀・)w

と、思わずツッコミを入れたくなるわ(笑)

解散前から付き合っていたんかな〜?

もしかしたら、結婚を視野に入れてたからこそいつ売れるかわからないバンド活動に見切りをつけたなんて想像もしてしまう…(;・∀・)

さて、MAIKOも2016年7月で30歳になったわけだし、今回の結婚はなんら不思議な事ではないんだよね〜。

とにかく、末永くお幸せに…だね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク

10 件のコメント

  • MAIKOの情報ありがとうございます。
    昔からMAIKOが大好きだったので、ランタイムのHPから消えたときはホント悲しかったですが、
    幸せな結婚とヨガインストラクターとして、幸せになれてファンとしては嬉しいです。
    そりゃ結婚は・・・素直に喜べないとこもありますが。
    情報ありがとうございました!!

    • こんさん、コメントありがとうございます!
      ファンからしてみれば結婚は少し寂しい気持ちしますが、幸せに暮らされているのであればそれが何よりファンにとっては安心する事実なのかもしれませんね(^^)
      MAIKOさんの現状を少しでもお伝えでき、お役に立てたことを嬉しく思います。

  • ありがとー✨
    武道館のラストを見るとバンドよりアイドルを目指すべきだと今でも、ふと思います。
    晩年は正直不遇なバンド生活でしたが、バンドから結婚相手が見つかり最大の幸せを手に入れたのだから、バンドこそが人生そのものだと思います。

    • 俊さん、こちらこそコメントありがとうございます(^^)
      ZONEも最初はアイドル路線のダンスグループでしたからね。
      解散後は決して成功とは呼べないバンド生活でしたが、バンドという道を進んでいなければ現在の幸せには出会っていなかったでしょうしね。
      最終的に女性としての幸せを掴まれて本当によかったと思います。

  • お初であります☆
    大爆発時のまいちんの笑顔を見てからまいちん一筋のファンでした♪
    ふと、まいちんの消息が気になって検索してみましたら、コチラに辿り着きました☆
    正直、まいちん激推しであった自分には結婚をしたというのはショックですが、色々と悲しい経験をした分、素敵な人とゴールインできたことは心から祝福したいと思いますッッ!!!☆
    まいちん、おめでとう☆ いつまでもお幸せに。。。
    今でもずっと応援しています☆

    あと、毎朝、北海道ローカルの番組で『芳賀愛華』さんを何気なく見てましたが、まさかMARIAの愛華だったとはッッ!!!
    これにはかなりの衝撃を受けました。。。

    素晴らしい情報を教えて頂き、ありがとうございました

    • かっとびさん、こちらこそわざわざコメント頂きありがとうございます!
      やはり皆のまいちんであった以上、たとえ結婚という喜ばしいことであっても、1人の男性のものになってしまうということは寂しいものですよね(´・ω・`)

      愛華さんの件に関しても、かっとびさんにとって有益な情報となったことを嬉しく思います。
      彼女は上手く転身されましたよね!
      もちろん、その裏には努力というものがあったはずですが、地方限定とはいえ活躍されているようでなによりです☆

  • 気になっていたことが解消しました(^^)ありがとうございます。

    幸せな結婚をしてるとの事で末長いお幸せを祈りたいと思います。

    • としさん、コメントありがとうございます!
      としさんの疑問に思われていたことを解決できたようで、こちらとしても嬉しい限りです(^^)
      MAIKOさんにはいつまでも幸せでいて欲しいですね☆

  • 現在どこで何をしているのかとても気になっていたので、まいちんのこと知れて本当に良かったです。

    まさか結婚もされていたことには
    ビックリしました笑

    小学生のころからずっと大好きだったので、寂しい気持ちがありますが写真のまいちんの笑顔を見ていたら幸せでいてくれて良かったと思いました。

    自分の中のモヤモヤもなくなって、これで本当に終わりなんだなって感じです。

    ありがとうございました。

    • NaokiSBさん、コメントありがとうございます!

      僕もMAIKOの結婚には驚きました(笑)
      そして寂しい気持ちもありましたが、女性として幸せを掴まれたことは心より祝福しています!

      NaokiSBさんのおっしゃる通り、これで本当にMAIKOさんの音楽人生は終わりとなってしまいましたが、
      現在はヨガインストラクターとして活躍されているので、陰ながら応援していきたいと思います☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です