ひよしなかよし石塚の嫁・アシュリーと子供が可愛い!父親の経歴が凄い【画像】

ひよしなかよし 石塚 嫁 アシュリー 子供 可愛い 父親 経歴 画像

9月12日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に芸人のひよしなかよし・石塚さんの嫁であるアシュリーさんが出演するね〜!

なんでも嫁も子供も可愛いと話題になっているみたいだけど、アシュリーさんの父親の経歴も凄いだなんて話(;・∀・)w

スポンサードリンク

ひよしなかよし石塚の嫁・アシュリーと子供が可愛い!

芸人として活躍しているひよしなかよしの石塚さん!

恐らく彼の名を聞いたことがない人がほとんどだと思うが、それもそのはずで、実は石塚さん…

数多くいるであろう売れない芸人の1人にすぎないからだ(;・∀・)w

では、なぜそんな芸人があの人気番組『深イイ話』に今回出演することになったのかというと、それは嫁であるアシュリーさんが可愛いからという理由が1番。

まぁ正確には今回取り上げられるのは、ひよしなかよしの石塚さん本人というわけではなく嫁のアシュリーさんが『売れていない芸人の美人妻』として密着されているというわけだ(笑)

ひよしなかよし石塚の嫁・アシュリーの写真がこちら

これはどんでもない美人で可愛い(;・∀・)w

アシュリーさんはアメリカ人で、職業はインターナショナルスクールの先生をこなしながら翻訳家として映画やドラマの翻訳の仕事も行い、芸人として売れない旦那の代わりに生計を立てているなんて話。

こんに可愛くて理解ある嫁さんなんて本当に羨ましい限りだわ〜。

そして、ひよしなかよし石塚さんと嫁のアシュリーさんの間には子供もいるみたいで、そのハーフの子供がめちゃくちゃ可愛い!!

ひよしなかよし石塚とアシュリーの子供の写真がこちら

恐らく息子さんだと思うけど、石塚さんも芸人界ではイケメンと言われているだけあり、父親と母親のいいとこ取りって感じだね〜。

スポンサードリンク

ひよしなかよし石塚の嫁・アシュリーの父親の経歴が凄い!

石塚さんと嫁のアシュリーさんの出会いはナンパだったなんて話だが、実は2人の間にはちょっとした問題があるとのこと。

その問題とは石塚さんが芸人として売れていないこの状況をアシュリーさんの両親にちゃんと話せていないことらしい(笑)

まぁ確かにしっかり話せない気持ちもわからなくはないよね(;・∀・)w

しかし、話せない理由は売れていないということだけではないのかもしれないと個人的には思うわけだ。

というのも、嫁の父親はかなりのエリートパパさんのようで、その経歴がかなり凄いし異色!

過去には医者でありながらもパイロットに転身し、現在はアメリカホワイトハウスに勤務しているという…(;・∀・)w

そりゃあ芸人として売れていなくてアシュリーさんに生計を立ててもらっているこの状況を正直に話せないのも納得だわ(笑)

てか、普通のサラリーマンだったとしても自分の職業を話すの躊躇しそう…(笑)

今回の深イイ話ではそんなアシュリーさんの父親に夏休みを利用して会いに行くなんて話だけど、はたして2人の現状を受け入れてもらえるのだろうか…?

きっとこれだけの経歴の持ち主だったら中身まで立派な人だと思うし、理解ある気がするけどな〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク