安藤なつがモテる理由は太ったから?痩せてた頃の写真が見たいが…

安藤なつ モテる 理由 太った 痩せてた頃 写真

お笑い芸人として現在大ブレイク中のメイプル超合金・安藤なつさん!

なんでもあのルックスにもかかわらずモテるだなんて話もあるみたいだけど、その理由はなんなのか…(;・∀・)w?

また、体重130kgの太った体型なだけに個人には痩せてた頃の写真が見てみたいわけだが…。

スポンサードリンク

安藤なつがモテる理由は太ったから ?

お笑いコンビ・メイプル超合金として数々のバラエティー番組に出演する安藤なつさん!

見た目は身長168cm・体重130kgとかなりの巨漢で視聴者をあっと驚かす体型なわけだが、そんな彼女の恋愛事情に関しては『男性からモテる』というから正直驚き…(笑)

いやいや、お世辞にもキレイや可愛いとも言えないのに、ましてやあの体型でなんでモテるのか…(;・∀・)w?

と、めちゃくちゃ疑問に思うわけだけど、その理由について安藤なつさん本人は『断らないだけ』と語っているみたいだ。

まぁ、『来る者は拒まず』精神が理由というのはなんとなくわかる気もするんだけど、まずその前提として寄ってくる男がいるということが正直不思議でならない…(笑)

本人には悪いが、普通の男性の許容範囲内であればまず安藤なつさんが恋愛対象になる可能性すら低いと思うわけよ。

星の数ほど男はいるにしても、男が途切れたことがないのに加え、複数の男性と関係を結んでいた過去が安藤なつさんにあるなだなんて信じらないと思う方が正しいのかもしれない(笑)

ちなみに上記の『男が途切れたことがない』というのは、過去にコンビを組んでいた女性の相方が発言していたようなので信憑性も高い。

なぜ安藤なつさんがこんなにも男性にモテるのか、その理由を考えるとするならばやはりあの太っている体型が理由なのかもしれないよね(笑)

海外では太っている女性の方が魅力的なんて国があることを考えると、やはり日本人でもあの体型は好む人がいるんだろう(;・∀・)w

もちろん、人間中身じゃないと思う人も大勢いるだろうし、もしかする見た目をカバーできるほど中身が女性らしくて男性を虜にしている可能性もあるのかもしれない。

とはいえ、人間中身も大切だけど、ある程度の見た目も個人的には大切だと思うわけで…(笑)

スポンサードリンク

安藤なつの痩せてた頃の写真が見たいが…

最近は130kgの体重を活かしてソロでも活躍する安藤なつさん!

ブレーク前も100kg超えでかなり太っていたみたいだけど、芸人として売れてから車移動も多くなりさらに体重は増えていったなんて話もある(笑)

それにお金が稼げるようになるとそれなりにご飯も良い物を食べられるようになるだろうし、番組出演が増えれば楽屋のお弁当をやお菓子なんかを食べる機会も増えることになるだろう…(笑)

そしてここまで太っていると逆に痩せてた頃の写真なんかを見てみたいなと思ったわけだが、なぜか彼女の痩せてた頃の写真がネット上ではほとんど出回っていないみたいなんだよね〜(;・∀・)

芸歴はそこそこあるはずなんだけど、それでも痩せてた頃の写真が出てこないということはデビュー当時から太っていたということなのかもしれないな〜。

ちなみに一部ではこの写真が安藤なつさんのスリム型だった過去と言われいているらしいんだけど、この方は彼女が『なつ☆あつこ』というコンビを組んでいた頃の相方・窪田あつこさんみたいだね(;・∀・)w

なぜ間違えたのか謎だが…(笑)

そのうち番組で子供の頃の痩せてた写真なんてのが披露される日がくるとは思うのだが、今のところネット上には太っている安藤なつさんの画像しか存在しないみたいだ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク