デューク更家の自宅はモナコ?現在の収入源や年収はいくら?【画像】

デューク更家 自宅 モナコ 現在 収入源 年収 いくら 画像

9月16日放送の『アナザースカイ』にウォーキングトレーナーとして活躍するデューク更家さんが出演するね〜!

なんでも自宅はモナコにあるなんて話でかなりの豪邸とのこと(;・∀・)w

そんな自宅を手にしているデューク更家さんの主な収入源やどうなっているのか…?

また、現在の年収はいくらぐらいなのか気になるところだ。

スポンサードリンク

デューク更家の自宅はモナコ?

独自のウォーキングトレーニングが話題となり一世を風靡したデューク更家さん!

過去には度々テレビ番組でも見かけた彼だが、最近は全然見なくなってしまったよね(;・∀・)

そんなデューク更家さんが9月16日放送の『アナザースカイ』に出演するとのことで非常に懐かしく思ったわけだけど、現在は一体何をしているのかと気になるわけだ。

話によるとなにやら現在はモナコに住んでいるとのことで、その私生活も今回放送のアナザースカイで見れるのかもしれないね〜。

さて、モナコへと移住しているデューク更家さんだけど、

自宅はあのF1レース・モナコGPで映し出されるトンネルの上にあるマンションに住んでいることでも知られているみたい(;・∀・)w

デューク更家の自宅マンションがこちら

F1ファンにとってはたまらい立地に建てられているマンションだけど、明らかに高そうな自宅だよな〜(笑)

それにモナコGPが開催されるという価値もついてさらに高そうだ。

現在はモナコに自宅を構えるデューク更家さんだけど、モナコでの生活はとにかくお金がかかってしょうがないなんて話(;・∀・)

海外では『チップ』なんて言葉もあるが、その費用だけで50万円は使ってしまうとのこと…(笑)

またモナコでは郵便局なんかにちょっと出掛けるだけでもブランド品なんかを身に纏わないとなめられてしまうそうで、使用人とまで思われてしまいマンションの入り口で止めらられることもあるなんて話だ。

簡単に言えば見た目でその人の地位が判断されやすい街みたいだね…(笑)

いや〜、これってどうなんかなって思うよね…(;・∀・)w

もちろんその見栄というのは子供にも当てはまるそうで、子供も同じく全身ブランド品で送迎は3000万円もするベントレーでの送り迎えだそうだ…(笑)

こんな普通に生活しているだけで疲れちゃいそうだし、子供の価値観もかなり一般離れして育っちゃいそうだよな〜。

スポンサードリンク

デューク更家の現在の収入源や年収はいくら?

とんでもないセレブ生活を送っているデューク更家さんだけど、そんな大金一体どこから湧いてくるのか収入源も気になるところだよね〜。

話によると、どうやら収入の柱となっているの彼が開いているウォーキング教室だそうで、受講生は全国に4万人程がいるとの。

ウォーキング教室の月謝は5万とのことなので、月に20億円もの大金を稼ぎ出しているという計算になるわけだ(;・∀・)w

もちろんこの金額は単純計算であり経費などは差し引いてない額だとしても、10億円以上は懐に入ってくるのかもしれない。

となるとこれまた単純計算で、デューク更家さんの年商は240億円以上ということになるわけで…(;・∀・)w

そんなに儲かっているとは誰もが思いもしない事実だろうね(笑)

年収にしてたとしても、もうとんでもない金額を稼ぎ出しているわけだ。

旬を過ぎた単なるトレーナーだと思っていた人にとってかなり衝撃的な事実なのかもしれないね〜。

にしても、ここまで凄すぎるとなんだか現実味がなくて羨ましいという気持ちすら湧いてこないんだが…(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク