小林麻耶が嫌われる理由はぶりっ子ではなく八方美人?性格は良い?

小林麻耶 嫌われる理由 ぶりっ子 八方美人 性格良い

2月22日放送の『しくじり先生』にフリーアナウンサーでタレントの小林麻耶さんが出演します!

今回は嫌われる理由について語られるそうですw

小林麻耶さんの嫌われる理由と聞いてまっさきに思い浮かべるのが『ぶりっ子』ですが、本人は八方美人だと言っているみたいです。

もしかしたら本当は性格も良いのかもしれませんよ(;・∀・)

スポンサードリンク

小林麻耶が嫌われる理由はぶりっ子ではなく八方美人?

小林麻耶さんといえば2016年1月にCD『ブリカマぶるーす』を発売して歌手デビューをはたしましたよねw

てか…『ブリカマぶるーす』ってなんやねん(;・∀・)

と、ツッコミを入れたいところなんですが、この曲は小林麻耶さんが世間から言われている『ぶりっ子』と『カマトト』をブルースとして歌った曲なんだそうですww

実際に曲を聞いてみると…おい!どこがブルースや…_| ̄|○

というのが率直な感想w

完全に企画した人悪意あるでしょww

と、思わざるをえない曲となっていますw

そして、世間からも芸能界からも度々言われている小林麻耶さんのぶりっ子問題ですが、そのぶりっ子も影響して彼女には『嫌われている』というイメージがつきまとっていますよね。

しかし、2016年2月22日に放送された『しくじり先生』では『八方美人だから』女性に嫌われているとその理由を明かしています。

確かに八方美人というのはあからさまに態度に出してしまうと女性から反感を買う行動ですが、正直それだけでここまで嫌われるのか…?w

うん、絶対ぶりっ子も関係してるよね(^○^)w

というのが正直なところ個人的な意見でもあるのですが、本人はぶりっ子を意識してしているのではなく自然と態度に出してしまうというから火に油ですw

しかし、女性から嫌われているとはいえ、男性からは意外に好かれているのも事実です。

ということは、小林麻耶さんのぶりっ子や八方美人は需要があるからこそですよね!

とにかくにも、周囲の反感を恐れず自分のスタイルを貫く姿勢は尊敬に値する部分もあるのではないかと個人的には思っています。

スポンサードリンク

小林麻耶の性格は良い?

世間からは嫌われているというイメージついてしまっている小林麻耶さんですが…

実は性格良いんじゃね(^O^)?

と思っていて、Twitterでもこんなツイートを発見!

よかった、自分だけじゃなかった_| ̄|○

結局のところ、タレントとしてテレビに出ている以上、本当の性格なんてわからないと思うんですよね。

仮にあの性格が本当だとしも、一般社会で生活していたら治そうと思っているかもしれませんし、芸能界でもあのキャラで売っている以上、やめることはできないですからね。

なので、性格が悪いと決めつけるのはよくないかもしれませんね(;・∀・)

まぁあのキャラは年齢を重ねれば重ねるだけ、威力が発揮されそうですがww

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク