トレンディエンジェル斎藤の二股相手の写真は?ハゲたのは何歳から?

トレンディエンジェル 斎藤 二股 相手 写真 ハゲ 何歳

9月19日放送の『しゃべくり007』にお笑い芸人として大ブレイク中のトレンディエンジェルが出演するね〜!

なんでも斎藤さんには二股疑惑が浮上していたのことだが、その相手は一体誰で写真なんかはあるのだろうか…?

また、ハゲネタでブレイクしたあの頭皮は何歳から残念な道をあゆんでしまったんだろうね…(笑)

スポンサードリンク

トレンディエンジェル斎藤の二股相手の写真は?

現在女子高生から大人気と言われているトレンディエンジェル斎藤さん!

ルックスに敏感な女子高校生がなぜ禿げている斎藤さんを支持するのか…(;・∀・)w?

と、疑問を持つ人もいるだろうが、やっぱり面白いってのが1番の要因だよね〜。

特にあの『ハゲ』というわかりやすい面白さは多くの若者を引き寄せやすいのかなとも思うわけだ。

さて、そんな斎藤さんだけど、人気なのはなにも女子高校生だけではなくって、女性という存在からもモテると言われているみたいだ。

もちろん芸能人である以上、『売れればそれなりにモテるのはわかるんだけど…』というところだが、それでもルックス的にイマイチなら売れてもモテないことはあるみたいだからね〜。

そんなモテ期真っ只中であろうトレンディエンジェル斎藤さんだけど、彼には二股疑惑なんてものも挙がるぐらい女性を手玉に取っていたみだいよ(笑)

二股疑惑が発覚したのは週刊誌『フライデー』に取り上げられてしまったのがキッカケだったようだが、その内容がちょっとかわいそうというか自業自得というか…。

というのも、取り上げられた内容が斎藤さんと関係を持っていたとされる女性の暴露インタビューというものだったからだ(;・∀・)w

その女性は仮名・佐藤悠里という人で、飲食店勤務の20代後半。

外見は辺見えみり似の美女なんて話。

顔写真がないものかとインターネット上を漁ってみたんだけど、やはり一般人なので今のところそこまでは特定されていないみたいだね〜。

しかし、週刊誌のインタビューでは顔から下の写真が掲載されていたみたいで、ネット上にはこんなものが存在したわけだが…

トレンディエンジェル斎藤の二股相手と思われる写真がこちら

顔がわからないにしても、美人な感じのオーラが漂っているよな〜(;・∀・)

この女性とは斎藤さんが売れない時期から付き合いがあったようで、何かと金銭的に不自由な斎藤さんの面倒を見ていたなんて話だ。

そんな女性を斎藤さんが裏切ったのは、人気番組『ロンドンハーツ』で彼女と出演したのがキッカケで、この放送を見て女性は結婚を考えるほど愛している別の女性がいることを知ったとのこと。

ん〜、そりゃあ暴露されるわ(;・∀・)w

いや、暴露して金を貰うぐらいではチャラにならないかもしれないね〜。

大変な時期を支えてくれた人をよくもこう簡単に裏切れるよな〜(笑)

ちなみに、会えない時に『斎藤さんに卑猥な写真を送ってくれ』と言われていたなんてことも暴露したらしいよ(笑)

スポンサードリンク

トレンディエンジェル斎藤さんがハゲたのは何歳から?

過去の女性に恥ずかしい話まで暴露されてしまったトレンディエンジェル斎藤さん(笑)

ある意味二股がバレずに隠し通せていたのはスゴイなとも思うけど、そもそもあんなにハゲてるルックスで二股できるぐらい女性にモテるというのがスゴイよね(;・∀・)w

今では斎藤さんが禿げていたからこそ売れたと言っても過言ではないトレンディエンジェルだけど、彼は一体いつからハゲ始めたのか…?(笑)

本人によるとハゲ始めたのは23歳頃とのことで、営業職のストレスも影響して一気に逝ってしまったなんて話だ。

23歳でとか、仮に自分がそうだったらもう絶望しかないわ…(笑)

ストレスも影響していたとは思うけど、やっぱり遺伝なんかが1番影響しているんだろうね〜。

仮にストレスが主な原因だったら円形脱毛症とかじゃないのかな…?

なんか斎藤さんの場合は完全に遺伝のようなハゲ方してる感じもするけど…(;・∀・)

昔の写真なんかよくテレビで写っているけど、けっこうなイケメンだっただけに本人もショックだったんだろうな〜。

そして、まさかそのハゲがこんなにもお金に変わるとは思ってもいなかったのかもしれないね(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク