弓月ひろみの年齢は?マツコにiPhoneケースを元アイドルが勧めた結果…

弓月ひろみ 年齢 マツコ iPhoneケース 元アイドル

9月20日放送の『マツコの知らない世界』にiPhoneケース好きの人物として弓月ひろみさんという方が出演するね〜!

多くの個性的なiPhoneケースにあのマツコ・デラックスさんも興奮気味(笑)

そんな元アイドルとしても知られる弓月ひろみさんの年齢はいくつなのだろうか…(;・∀・)?

スポンサードリンク

弓月ひろみの年齢は?

9月20日放送の人気番組『マツコの知らない世界』では個性的なスマホケースが特集されるね!

そんなスマホケースを紹介してくるのが、iPhoneケース好きとしても一部で知られている弓月ひろみさん。

なんでもスマホケースを3000個近く所有しているとされる彼女だが、一体どんな人物なのかと興味が湧いてくる(;・∀・)w

話によると元アイドルなんて情報もあるようで、過去には『デジタルアイドル』として活動していたこともあったみたいだ。

てか、デジタルアイドルってなんだよ…(;・∀・)w

と、誰もがツッコミを入れたくなるかと思うんだけど、一般的にはデジタルアイドルってCGで誕生したアイドルのことを指すみたいだが、その声優的なものでもやっていたのだろうか…?

ラジオのMCやガジェット系のライターとしても活躍していたなんて話もあるので、もしかしたらガジェット系が好きなアイドルとしてデジタルを取って付けたのか…(;・∀・)?

そんな弓月ひろみさんだけど、元アイドルがということもあり見た目はけっこうなキレイな方だよね〜。

年齢は2016年10月4日で37歳を迎えるみたいだ。

さてそんな弓月ひろみさんが勧めるiPhoneケースは一体どんなものがあるのか気になるところだが…。

スポンサードリンク

元アイドルの弓月ひろみがマツコにiPhoneケースを勧めた結果…

スマホケースが大好きで自ら開発まで行っているという弓月ひろみさん!

開発まで携わっているとは、もはやスマホケースコレクターの領域を超えているよね(笑)

そんな弓月ひろみさんが今回放送の『マツコの知らない世界』でマツコ・デラックスさん本人に勧めているスマホケースが個性的なものばかり(;・∀・)w

その中でも餃子をモチーフにしたiPhoneケースにあのマツコ・デラックスさんもおもわず『餃子イイネ!!』なんて言葉がぽろりとこぼれ落ちていた(笑)

ちなみにマツコの知らない世界で紹介された個性的なiPhoneケースは通販でも買えるみたいだね〜。

『マツコの知らない世界』で紹介!餃子iPhoneケースはこちらから

このiPhoneケースは宇都宮餃子とのコラボだそうで、食品サンプルを大胆に使用したスマホケース!

これは使うの勇気いるわ〜(;・∀・)w

てか、iPhoneの厚みが増すこと増すこと…(笑)

まぁ、個性的な感じは間違いないんだけど、利便性を削ぎ落とす覚悟があるならって感じだよね(笑)

その他にもスプレー型のiPhoneケースなんて物も…(;・∀・)w

『マツコの知らない世界』で紹介!スプレー型iPhoneケースはこちらから

これもまたどデカくなるわ〜(笑)

確かこのiPhoneケースは元AKB48でタレントのアレクサンダーさんの嫁でも知られる川崎希さんも使ってたな〜。

このぐらいのレベルになると最終的には、個性的なデザインを取るのか、はたまた携帯性を取るのか、って感じになってくるね(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク