山田孝之はアイドルオタク?髭が頬まである画像がカッコイイ

山田孝之 アイドル オタク 髭 頬 画像 カッコイイ

9月22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に俳優の山田孝之さんが出演するね〜!

今回の放送ではアイドルオタク顔負けの姿が放送されるようだが、アイドル好きとはちょっと以外だったわ(;・∀・)w

また、幅広い役柄で活躍する山田孝之さんだけど、役によっては頬まで髭を伸ばし男臭い姿も披露していてカッコイイんだよね〜。

スポンサードリンク

山田孝之はアイドルオタク?

一部では既にアイドルオタクだということが知られているらしい山田孝之さん!

今回放送の『櫻井・有吉THE夜会』ではそんな彼のアイドル好きが放送されるみたいだけど…

個人的には初耳でかなり意外だった(;・∀・)w

そもそも山田孝之さんのアイドル好きは今に始まったことではないみたいだね〜。

というの、過去には自身のフェイスブックに大島優子さんのAKB卒業ライブに参戦したことも報告していて、『生涯大島優子推し』なんて文章を添えて投稿していた(笑)

ウシジマくんで共演した時には最初目を合わせることもままならなかったみたいだ(笑)

さて、そんなアイドルオタクである山田孝之さんだけど、好きなのはなにも大島優子さんだけではないみたいで、けっこうアイドルをまんべんなく好きみたいなんだよね〜。

フジテレビで放送されていた『アイドリング』なんかも見ていたなんて話だから(;・∀・)w

ちなみに嵐も好きみたいで、自分も嵐に入りたいなんて発言も!(笑)

俳優としてカッコイイ山田孝之さんを見ているととてもアイドル好きなんて感じには見えないけど、性格はかなりのオタク気質なのかもしれないね〜。

今思うと『電車男』もかなりのはまり役だったのかもしれない(笑)

スポンサードリン

山田孝之の髭が頬まである画像がカッコイイ

俳優として幅広い役柄で活躍する山田孝之さん!

あんなに様々役柄をこなせる俳優なんてそうそういないんじゃないかと思うわけだが、そんな山田孝之さんは役柄によっては髭を頬まで伸ばしてることもあるよね。

山田孝之の髭が頬まである画像がこちら

そんな彼を見ていると、どんだけ毛深いんだよ(;・∀・)w

と、ツッコミを入れたくなるんだけど、『男臭くてカッコイイな〜』とも同時に思うわけで。

さっきの画像なんてもはや浮浪者(笑)

でも、あれだけヒゲを生やすことができると役の幅も広がるのかもしれないね。

ちなみにあの髭の濃さや眉毛を見れば毛深いのは一目瞭然なんだけど、毛は胸毛やギャランドゥまで生えているみたいだ(;・∀・)w

にしもこんなルックスながらアイドルオタクとはギャップのある俳優さんだよね。

今後もどんな役柄を演じるのか楽しみな俳優さんの1人だ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク