松本薫の彼氏は料理人?『誰』や『名前は』との声も一般人なので詳細不明?

松本薫 彼氏 料理人 誰 名前 一般人 詳細

9月24日放送の『ジョブチューンSP』に柔道家の松本薫さんが出演するね〜!

なんでも今回の放送では彼氏の存在を告白するとのことだが、その彼氏は料理人だなんて情報も…。

また、ネット上では『誰?』や『名前は?』なんて声も挙がっているようだが、一般人なのでそこまで詳しい詳細は出ていないのが現状らしいが…(;・∀・)

スポンサードリンク

松本薫の彼氏は料理人?

リオオリンピックで銅メダルを獲得し話題となった松本薫さん!

一部からは野獣とも言われる彼女だが、そんな松本薫さんに彼氏がいるという事実が最近発覚し話題となっているみたいだ。

野獣と言われるだけに『彼氏いたの!?』と、意外に思った人も多いのかもしれないね〜(;・∀・)w

そもそも女性柔道家だし、普段は女の子だってことを忘れちゃいけないわけで(笑)

そんな松本薫さんには8年間付き合っている彼氏がいるみたいだけど、大学時代に告白されて付き合うことになったなんて話。

今回放送のジョブチューンで彼氏がいることが発覚したみたいな雰囲気だけど、結構前にラジオで公言していたらしいね〜。

特に隠しているつもりもなかったとのことで、テレビ番組で彼氏の存在を明かしたのも聞かれたから普通に答えたって感じっぽいね(笑)

彼氏の話を聞かれているときはそれはそれは女子の顔で、めちゃくちゃ恥ずかしそうにしていたのが印象的だった(笑)

さて、今まであまり知られていなかった彼氏だが、情報によると料理人との情報も挙がっている。

ちなみに彼氏には下の名前で『かおり』と呼ばれているみたいで、交際期間も考えると結婚も数年以内にあるのかもしれないね〜。

今のところ引退はまだのようなので、年齢的には東京オリンピックで選手生活を最後にして結婚なんて流れもあり得るのかも…。

スポンサードリンク

松本薫の彼氏は『誰?』や『名前は?』との声も一般人なので詳細不明?

バラエティー番組で彼氏の存在を明らかにした松本薫さん。

彼氏の存在が明らかになってからはネット上で『誰?』や『名前は?』と言うような、彼氏の詳細を求める声が挙がっているみたいだ。

しかし、彼は一般人なので完全に特定することは残念ながら不可能なのが現状だ(;・∀・)

今のところ挙がっている情報としては…

・帝京大学時代から8年付き合っている
・料理人
・ツバメ顔

という情報ぐらい。

てか、ツバメ顔ってなによ…(;・∀・)w!?

ツバメって意外にも目がまん丸で可愛い感じだけど、彼氏も二重で可愛らしい感じなのかな…?

だとしたら、美男と野獣って感じか?(笑)

まぁ、一般人のようなので今後テレビでその素顔を明かすかどうかは定かではないけど、いつかテレビなんかで見られる日がくるといいね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク