山田涼介の髪型|月9カインとアベルの最新茶髪画像がカッコイイ!

山田涼介 髪型 月9 カインとアベル 最新 茶髪 画像 カッコイイ

2016年10月17日スタートの月9新ドラマ『カインとアベル』!

今回の月9で主演を務めることとなったのがHeySayJUMPの山田涼介さんだけど、そんな彼はドラマ内でどんな髪型を見せてくれるのか期待している人も多いのかもしれないね。

どうやら茶髪のカッコイイ髪型のようだが、一部では黒髪を期待する声も…(;・∀・)

スポンサードリンク

山田涼介が月9新ドラマ『カインとアベル』で主演を演じる!

さて、髪型の話の前に先ずは山田涼介さんが月9初主演となる『カインとアベル』というドラマがどんな内容なのかちょっと触れていこうかと思う。

てか、月9初主演だったのか(;・∀・)!!

今後の活躍が期待されている証拠だね〜。

今回の月9は旧約聖書・創世記の『カインとアベル』が原作になっているなんて話だけど、原作のカインとアベルといった…

兄のカインは畑で農作物を育て、弟のアベルは羊を放牧してそれぞれ神様に捧げた。

しかし神様はアベルの羊に関心を持った。

カインは嫉妬してアベルを殺害した。

その嘘の罪によりカインは神から罰を受けた。

出典元:http://dorama9.com/2016/09/16/post-1832/

という話の内容が有名らしいね!

まぁ、これがそっくりそのまま月9に反映されることはないわけで(笑)、月9の『カインとアベル』ではヒューマンラブストーリーとしてお届けみたいだ。

まぁ、逆に原作そのままだったらそれはそれでおもろいかも(笑)

ヒロイン役は倉科カナさんで、放送前から主演の山田涼介さんとのキスシーンがあるのではないかとファンの間では既に話題となっているみたいだね(笑)

ちなみにあらすじはこんな感じのようだが…

主人公の高田優(山田涼介)は、高田総合地所株式会社の社員。優の父(高嶋政伸)は幼い頃から成績優秀な兄に目をかけ寵愛し、優には無関心。潜在的には父に認められたいが、もはや期待はしておらず、半ば、父や兄に対し、“諦め”に近い感情を抱いています…。そんな優の兄で、高田総合地所の副社長を務める高田隆一(桐谷健太)。父に認められたいという一心で、それに応え続け、文武両道の鑑のような人生を歩んできた隆一は、自他ともに認める高田総合地所の次期社長です。一方で表には出しませんが、いかなるときも完璧でなければならないというプレッシャーと常に戦っていてます。

出典元:http://dorama9.com/2016/09/16/post-1832/

スポンサードリンク

山田涼介の月9『カインとアベル』の最新髪型(茶髪)がカッコイイ!

今やジャニーズの人気アイドルまで成り上がり、HeySayJUMPの中心的存在の山田涼介さん!

多くの固定ファンを持つだけに彼のわずかな変化にもファン達は注目しているはず。

その変化は髪型もそうであって、今回の『カインとアベル』では一体どんなヘアースタイルで主演を演じるのか楽しみにしている人も多いんだろう。

さて、月9初主演では役柄が会社員ということもあり『黒髪で出演か!?』と既に話題を集めているんだけど、予告なんかを見てみるとどうやら髪型は黒髪ではなく茶髪っぽいんだよね(;・∀・)w

月9『カインとアベル』の山田涼介の最新髪型がこちら

予告だともっと茶髪なんだよな〜(;・∀・)

もちろんストーリー展開的に最初は不真面目な会社員みたいな感じで茶髪、その後マジメになって黒髪なんて展開もあるのかもしれないけど…。

現時点ではどう見ても茶髪なんだけど、さっきの画像ぐらいの明るさなら、普段明るい髪色の山田涼介さんを見ているファンからしてみたら黒髪に入るのかな…(;・∀・)w

さて、月9初主演を任されて今後の活躍が期待されるだけに今回の作品では山田涼介さんも高視聴率を取りたいところだね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク