インリンの旦那の仕事はなに?今現在の姿が深イイ話で明らかに!

インリン 旦那 仕事 なに 今 現在 深イイ話

9月26日放送の『深イイ話』にグラビアタレントとして活躍したインリンオブジョイトイさんが出演するね〜!

なんでも最近テレビでは見かけない彼女の今現在の私生活が放送されるとのことだけど、結構いい暮らしをしているみたいだね(;・∀・)

そんな私生活を送っていると旦那の仕事は何なのかと気になるところだが…。

スポンサードリンク

インリンオブジョイトイの旦那の仕事はなに?

日本の芸能界で一世を風靡した元グラビアタレントのインリンオブジョイトイさん!

彼女といえば『M字開脚』を武器にけっこう過激なグラビアが話題になっていたよね〜(;・∀・)w

さて、そんなインリンさんは2008年9月に藤原勇人さんという人物と結婚をして、現在はけっこうセレブな生活を送っているみたいだけど、旦那の稼ぎが良いんじゃないかと思ったわけだ。

話によると、旦那の藤原勇人さんは10代の頃はJリーグの川崎フロンターレで活躍していたスポーツマンだったそうで、インリンさんと結婚した当初はプロレス団体『ハッスル』の社員だったみたいだ。

若くしてサッカー選手を引退したということは怪我が原因だったのかね?

サッカー選手なんて怪我なく活躍できたとしても現役で活躍できる期間って短いって言うし、再就職もそれなりに大変なんだろうな〜(;・∀・)

そして現在はハッスルの社員を辞め、台湾の日系企業でデザイナーをしているみたいなんだけど、色んな才能を持ち合わせている人なんだね〜。

こう言っちゃ悪いけど、10代でサッカー選手を引退して以降上手く生きてるな〜と思う。

それにインリンという美人な奥さんも捕まえてかなり幸せな生活を送っているんだろうね。

スポンサードリンク

インリンオブジョイトイの今現在の姿が深イイ話で明らかに!

さて、日本ではめっきりインリンさんの姿を見なくなった現在、彼女は一体どんな生活を送っているのだろうか?

そんな疑問を9月26日放送の『深イイ話』が彼女の私生活に密着して解決してくれるみたいなんだけど、現在は故郷の台湾に移り住んでいるみたいだ。

そして台湾の高級住宅街にあるタワーマンションに旦那と3人の子供たちと幸せに暮らしているなんて話。

先程けっこうセレブな生活を送っていると言ったのはタワーマンション住みだからというわけ(;・∀・)

旦那さんもデザイナーということでそこそこ稼いでいるとは思うんだけど、インリンさんもサロン経営をしながら不定期で芸能活動もしているみたいなので、もしかするとタワマンに住めるほどの生活を送っているのは彼女のサロン経営という実業家の顔が大きく関係しているのかもしれないね〜。

てか、あのインリンオブジョイトイが経営者に転身しているとは驚いたわ〜(;・∀・)w

ちなみにサロン経営とういのは台湾式のエステサロンらしく、ビルの一室で行っているみたいだ。

詳しくはこちらを見てもらえればと思う。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク