オカダカズチカの年収はいくら?彼女のやすはが結婚相手と噂される

オカダカズチカ 年収 いくら 彼女 やすは 結婚 相手 噂

9月27日放送の『マツコの知らない世界SP』にプロレスラーのオカダカズチカ選手が出演するね〜!

人気レスラーとして活躍する彼の年収はいくらなのかと気になる人も多いのではないだろうか…(;・∀・)?

また、一部ではオカダカズチカさんの彼女が『やすは』と噂がされていて、『結婚相手ではないか?』という話まで挙がってしまっているらしいのだが…。

スポンサードリンク

オカダカズチカの年収はいくら?

9月27日放送の『マツコの知らない世界SP』に出演し注目を浴びているオカダカズチカ選手!

今回の放送では『プ女子』という、いわゆる『プロレス好きな女性』の特集が組まれていたみたいで、そこに今女性から人気沸騰中の新日本プロレスラー・オカダカズチカさんがキャスティングされたというわけだ。

オカダカズチカさんといえばイケメンルックスが話題となっていて女性ファンがメロメロ状態だなんて話だけど、『プ女子』と呼ばれるプロレス好きな女性が増えたのも最近はイケメンレスラーが増えたのも大きな要因だろうね〜。

さて、新日本プロレスに多くの女性ファンを呼び込み、団体の収益源としても大きく貢献しているであろうオカダカズチカさんだけど、そんな彼の懐に入ってくるお金というものにも個人的には興味があるわけだ。

話によると、オカダカズチカさんの給料は年俸制で年収にして2000万円程は貰っているのではないかと推測されている。

仮にこの数字が信憑性の高いものだとした場合、

新日本プロレスの人気選手であり、命を張って人々を魅了する職業だということを考えると少々少ない金額なのではないかとも思うよね(;・∀・)

野球選手の場合、球団の顔とも呼べる実力派の人気選手となると億超えは当たり前だし、プロ野球という職業では生命のリスクをプロレスと比較しても明らかに低いだろう。

まだまだ日本ではプロレスというものは人気が低いのかもしれないね〜。

ちなみに、アメリカの世界的プロレス団体『WWE』では、トップ選手になると億超えの給料らしいからね(;・∀・)

やっぱり選手の給料はプロレス団体の人気がもろに出るものなんだろうな〜。

現に人気絶頂期であった数十年前の日本のプロレスラーは現在のトップレスラーの倍は稼いでたなんて話もあるみたいだからね。

スポンサードリンク

オカダカズチカの彼女は『やすは』で結婚相手だと噂される理由とは…?

一般的のサラリーマンと比べれば何倍もの金額を稼いでいるプロレスラーのオカダカズチカさん。

どうやら車好きのようでフェラーリを乗り回しているなんて話だが、お金を持っているのに加えイケメンとくればさぞかし女性にもモテるに違いないよね(;・∀・)w

さて、そんなオカダカズチカさんの恋愛事情はどうなっているのか気になるところだが、ネット上では彼女として『やすは』という人物の名前が挙がっているらしい。

それに加え、その『やすは』という女性はオカダカズチカさんの結婚相手ではないかとの噂も挙がっているみたいだ。

しかし、結論から言うとその女性は実際にオカダカズチカさんの彼女ではないようで、あくまでもファンの間で勝手にの作り上げられてしまった推測話の可能性が高いみたいだ。

一部では『やすは』という人物は女子プロレスラーの泰葉選手のことを指していて、2015年に台湾で巡業が同じだったことから噂話が挙がってしまったとも言われている。

女性ファンが多いだけにちょっとしたことでも恋愛話に結びついてしまうのだろうか…(;・∀・)w?

またその他にも、『やすは』という女性は一般人のギャルとの話もあるみたいだけど、なぜギャルと特定されているのか謎だよね…(笑)

まぁ、こういった恋愛事情の噂が挙がるのもイケメンプロレスラーとして多くの女性ファンを抱えている証拠なのかもしれないね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク