小野健斗の彼女は誰?藤田ニコルとのラストキス画像が話題?

小野健斗 彼女 誰 藤田ニコル ラストキス 画像

9月30日放送の恋愛バラエティー『ラストキス』に藤田ニコルさんが出演するね〜!

今回のお相手は『俳優O』との情報が既に流れているようだが、その人物は小野健斗という人物との情報が挙がっているみたいだ(;・∀・)

そんな小野健斗さんの過去の彼女は誰なのかも気になるところだが…。

スポンサードリンク

小野健斗の彼女は誰?

9月30日放送の『ラストキス』に藤田ニコルさんのデート相手として出演するのではないかと推測されている俳優の小野健斗さん!

放送前から『俳優O』という情報が番組の予告でも流れいてたようで、ネット上ではそのイケメン俳優Oは一体誰なのかと言われていたみたいだが、最終的に小野健斗という人物が浮上したらしい。

まぁ実際に放送されてみないとわからないわけだけど、確かに雰囲気的に似てるし確率は高いのかもしれないね〜(;・∀・)w

さて、今回放送の『ラストキス』ではデートをした藤田ニコルさんがスタジオゲストとしても出演しているわけだけど、最後にはそのスタジオにデート相手であった俳優Oがサプライズ出演。

藤田ニコルさんに対し『ニコルンのことがすごい好き』『お付き合いを前提にこれから仲良くして欲しい』とガチ告白(;・∀・)w

結果はOKだとは思うんだけど、この相手が仮に小野健斗さんだった場合、そもそも現在彼女はいないのかと気になったわけだ。

話によると、2015年12月頃に女優の高瀬友規奈さんとい女性と熱愛疑惑が挙がっていたみたいで、その熱愛疑惑が発覚したのは小野健斗さんと高瀬友規奈さんに多数の共通点があったことが要因だったとされいている。

2人の共通点は…

・高瀬友規奈のインスタに小野健斗がイイネしてた
・同じ時期にロンドンへ
・同じ時期にアメリカ旅行
・同じロゴの洋服着用
・同じ日に舞台鑑賞

出典元:http://seidentest.com/ono-kento-lastkiss/

などという情報が挙がっているみたいなんだけど、確かにちょっと怪しい感じはするよね〜(笑)

詳しくはこちらのサイトがまとめているみたいだけど、

まぁ小野健斗さんが誰と付き合っていようがどうでもいい話なんだけど、問題は現在も彼女がいるかどうかなんだよな〜。

というのも、高瀬友規奈さんとの熱愛疑惑が挙がって以降、彼女との破局が噂されたということもないようなので、その辺がどうなんかな〜って感じだね(;・∀・)w

高瀬友規奈さんとの件の時はわかりやすいカノバレとして炎上し、ファンが離れていったたなんて話なので、仮にまだ付き合っている状態で藤田ニコルさんに近づいてることがバレたらこれまたヤバイ臭いがするね(笑)

まぁとはいえ、今回放送の『ラストキス』出演の俳優Oが小野健斗さんということが前提になる話なんだけど(;・∀・)w

スポンサードリンク

小野健斗と藤田ニコルのラストキス画像が話題?

放送前から今回出演の藤田ニコルさんのデート相手・俳優Oが小野健斗さんと推測されているわけだが、そんな2人のキスシーンが早くも話題になっているみたいだね〜。

藤田ニコルと俳優O(小野健斗?)のラストキス画像がこちら

普段チャラチャラした印象のニコルンが完全に女の顔になっているのが妙にリアルだよね(;・∀・)w

相手が誰にしても放送後はかなりの反響がありそうだ。

にしても、ガチでキスしたとなるとやっぱり少なからず特に男は恋愛感情を抱きそうだよな〜。

今回スタジオでデート相手の俳優Oがガチ告白するのも無理ないな〜なんて思うよ(;・∀・)w

以前片思いだったとされるモデルのバトシンとの恋は儚く散ったとされる藤田ニコルさんなだけに、そろそろ幸せになれる相手と巡り合ってほしいものだね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク

4 件のコメント

  • お二人のラストキス、素敵でしたよね。リアルに見てしまいました 続くと良いですね、若くてウラヤマシイ‼お幸せに⤴✴

    • ひまわりさん、コメントありがとうございます!
      テレビという事を忘れてしまうぐらいリアルなラストキスでしたね(^^)
      今後良いお付き合いへと進んでいくことを願いたいですね☆

    • shihobebeさん、コメントありがとうございます!
      藤田ニコルさんの普段テレビではなかなか見れない女性の顔が可愛かったですよね♪
      小野健斗さんもイケメンですし、美男美女カップルを期待したいところですね(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です