川上愛の性格は悪い?有吉反省会でノーパンノーブラを告白【画像】

川上愛 性格 悪い 有吉反省会 ノーパン ノーブラ 画像

10月1日放送の『有吉反省会』にモデルの川上愛さんが出演するね〜!

なんでも普段からノーブラノーパンで私生活を送っているというなんとも過激な女性だが、そんなことを聞くと『性格が悪いんじゃないか?』と勝手に想像してしまうのは僕だけだろうか…(;・∀・)w?

さて、そんな過激な発言で話題となっている川上愛さんについて触れていこうと思う。

スポンサードリンク

川上愛の性格は悪い?

10月1日放送の有吉反省会に『セクシーを雑に売る女たち』として出演する川上愛さん!

セクシーを雑に売るってなんだよ(;・∀・)w

と、思うところだが…(笑)

さて、彼女のことを何処かで見たことある子だな〜と思っていたら、2016年8月に放送された『山里と100人の美女』という特番で前列の方に座っていた女性だったみたいだ。

川上愛の画像はコチラから

『めっちゃ可愛いな〜』と個人的には思っていたんだけど、それと同時にノーパンノーブラ発言も含め『どうせ可愛い可愛いとチヤホヤされてきて、さらにモデルだし高飛車で性格悪いんだろうな〜』と思っていたわけ(笑)

まぁ完全に固定観念かもしれないけど、実際にそういう女性も多いからね〜(;・∀・)

そして、僕と同じようなことを考えている人が多いのかはわからないけど、ネット上では川上愛さんの『性格』というのもがけっこう検索されているみたいで、もしかすると『性格悪いんだろうな〜』と思った人が川上愛さんの性格について知ろうとしたのかな…?(笑)

さて、問題は川上愛さんの性格がどうなのかというところなんだけど、実は僕の勝手な想像とは裏腹にネット上では明るく自由奔放な性格と言われいるみたいだ。

というのも、川上愛さんは自身のTwitterで以下のような…


ちょっとしたおふざけ写真なんかもツイートしてしまう女性。

実際心底にある性格はわからないけど、明るい感じなのはわかる気もするね〜。

まぁ、美人がこんな中途半端な変顔をすると『しょうもねえ〜な』と思われるだろうが(笑)

ちなみにエゴサーチもけっこうしているみたいで…


自身の批判的なブログ記事を自身のTwitterで晒しているのにはちょっと引いたというか、個人的にはやっぱ性格悪いんじゃないかと疑いたくなったわ(笑)

偏見だとしても反応してわざわざTwitterに晒してしまうあたり、芸能人としては小物臭ハンパないというかなんというか…(;・∀・)w

スポンサードリンク

川上愛が有吉反省会でノーパンノーブラを告白

さて、性格が良いのか悪いのか個人的にはイマイチよくわからない川上愛さん。

そんな彼女が10月1日放送の『有吉反省会』に出演するわけだが、普段からノーパンノーブラで生活していることを告白したみたいだね〜。

まぁ、8月に放送された特番でもノーパンノーブラに関しては話していたけど、今回のトークテーマで『セクシーを雑に売る女たち』と言われいていることを考えると、商売目的でノーパンノーブラの事実を乱用しているということなのかもしれないね(笑)

売れるためには確かに美人がという事を考えると少なからず良い宣伝文句にはなるのかもしれないけど、なんかありきたりというかね〜(;・∀・)w

ただ『ノーパンノーブラで〜す』ってだけで、それ以上深掘りできないというかね。

テレビでそんな姿の写真を見せるわけにはいかないし、トークに広がりを出すことって出来るのだろうか?

今回放送の有吉反省会ではどんなトークの広がりやスキルが垣間見えるのか個人的にはちょっと楽しみかも…(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク