ライス(芸人)のバナナネタとは?キングオブコント2016優勝で誰との声

ライス 芸人 バナナ ネタ キングオブコント 2016 優勝 誰

10月2日に放送された『キングオブコント2016』で優勝し話題となっているお笑い芸人のライス!

なんでも超無名の状態からの優勝とのことで、巷では『この芸人は誰?』との声も挙がっているみたいだね〜。

そんなライスには一部で『バナナネタ』と呼ばれる物があるそうだが…(;・∀・)w

スポンサードリンク

ライス(芸人)のバナナネタとは?

今年もコントの王者を決める『キングオブコント2016』が10月2日に放送されたわけだが、2016年の第9代目王者に輝いたのは『ライス』というお笑いコンビ!

今後数カ月は忙しくなるであろう彼らだが、そんなライスのネタには『バナナ』を使ったネタがあると巷では話題になっているみたいだ。

バナナってゴリラのマネでもするのか(;・∀・)w?

と、素人感抜群の疑問を抱いてしまたわけだけど(笑)、なにやら小道具としてバナナのみを使用したネタだという。

ライス(芸人)のバナナネタの動画がこちら

バナナのみというのがなんともシンプルかつ斬新でかなり引き込まれるよな〜(笑)

にしても、初っ端のバナナを携帯灰皿に見立てる点とかけこう強引な気もするが、それがまた面白いわけで(笑)

バナナのみというシンプル過ぎることを考えるとよく思いついたな〜と逆に感心するよね〜(;・∀・)w

今後テレビ出演も増えるだろうしまた見られる日がくるのかも。

スポンサードリンク

ライス(芸人)がキングオブコント2016で優勝し誰との声

小道具がバナナのみというあんなシンプルなネタがなぜ笑えてしまう芸人・ライスだが、これまで超と言っていいほど無名であった彼らが見事『キングオブコント2016』で優勝という栄光を手にした。

しかし、巷では無名ということもあり『このお笑いコンビは一体誰なのか?』と思う方も多いことだろう(;・∀・)w

それもそのはずで、今年のテレビ出演はなんと2日に放送されたキングオブコントが初だったというから驚き(笑)

メガネ姿の関町知弘(せきまち ともひろ)33歳と田所仁(たどころ じん)33歳の2人でなるお笑いコンビ・ライスは芸歴13年目。

13年もの間、これと言って大きな表舞台に立つこともなく地道に芸人を続けてきたって考えると、並大抵の精神力では続かないんじゃないかとさえ思えてくるね(;・∀・)w

まぁ今回のライスに限った話ではないかもしれないけど、芸人といういつ売れるかもわかない環境で10年以上も地道に頑張れるって本当に凄いと思うわ。

最低限の暮らしができるお金を手にしながら会社員として出世を夢見て頑張るなんてものとは全くもって違う話だよな〜(;・∀・)

好きじゃないと続かない世界とも言えるのかもしれないね。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク