AKB横山由依がロンハーで私服公開?ダサいしセンスなしと話題【画像】

AKB 横山由依 ロンハー 私服 ダサい センスなし 画像

2月23日放送のロンハーにAKB総監督の横山由依さんが出演されます!

今回の企画では横山由依さんの私服が公開されるとのことですが、以前からダサいしセンスなしとは言われてたみたいですw

AKBの顔である総監督を務めるだけに、私服がダサいというのはいかがなものか(;・∀・)

スポンサードリンク

AKB横山由依がロンハーで私服公開?

人気バラエティー番組『ロンハー』に国民的アイドルAKB48の横山由依さんが出演されるそうですね!

そして、横山由依さんが呼ばれた今回の企画は…『私服センスなしオンナ ナンバー1決定トーナメント』(;・∀・)

『おいおい!AKBの顔とも呼べる総監督がそんな企画で恥を晒すことになっていいんかいww』

と、ツッコミを入れたくなるところですw

それに、現役アイドルにしては刺激が強すぎる番組じゃないかと(^O^)w

確かに、以前から横山由依さんの私服に対してはメンバー内でも話題になっていたようですがw

とりあえず、横山由依さんの私服が本当にセンスなしでダサいのか、日頃のファッションを見てみましょう!

スポンサードリンク

AKB横山由依の私服は本当にセンスなしでダサいのか?

メンバー内でも噂となっているらしい横山由依の私服。

早速見ていきましょう(・o・)

横山由依私服画像1

横山由依私服画像2

横山由依私服画像3

おっおう^^;

確かにこれはセンスありとは言い難いですが、そこまで酷いという感じではなさそうですね!

あ、でも、2枚目のサンダルとかめっちゃ浮いてるし、3枚目とか…

笑いを狙っているようにしか思えませんww

3枚目の画像は結構有名な写真のようで、この画像も私服がセンスなしでダサいという話に影響を及ぼしているようなんですよね!

ですが、この画像は横山由依さんの自宅から近いメンバーの家に泊まりに行った際の写真なので、私服というか部屋着って感じなんですよね(・o・)

でも、女の子らしさなしw

でも、この方がリアルで個人的には好感持てますがww

まぁ、でも横山由依さんには安心して欲しいっす!

上には上がいるんで…。

前総監督高橋みなみさんの私服…

総監督というポジションは私服がオシャレじゃないのがお決まりなのか(;・∀・)?

これに比べたら、横山由依さんオシャレですよww

究極のオシャレってダサいと紙一重なんていうことも聞きますが、これはかすりもしていないですね!w

横山由依さんには自信を持ってもらいたいっす(^O^)

今回の放送ではお洒落番長とも呼べる益若つばささんが審査員にいるようですし、モデルからのアドバイスを是非今後のファッションに活かしてもらいたいものですね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク