川村優希の彼氏は誰?どこの病院で白衣姿は見れるのか?【画像】

川村優希 彼氏 誰 どこ 病院 白衣 画像

10月4日放送の『さんま御殿』に医師兼タレントとして活躍する川村優希さんが出演するね〜!

さんま御殿でも彼氏の存在を疑われていたみたいだけど、川村優希さんの彼氏は誰なのだろうかと個人的に気になったわけだ(;・∀・)w

そんな彼女は病院に勤務している医師とのことだが、どこの病院行けば生の白衣姿は見れるのだろうか…?

スポンサードリンク

川村優希の彼氏は誰?

医師兼タレントとして活躍する川村優希さん!

美人医師としても話題の彼女だが、そんな川村優希さんに熱愛疑惑が浮上しているなんて話。

というのも、10月4日放送の『さんま御殿』で司会の明石家さんまさんに『彼氏はいらないの?』と聞かれたみたいなんだけど、その返答が『犬に癒やされたいです!』という…

超しょうもない返しと同時に彼氏いるの隠してそうだわ〜(;・∀・)w

と、個人的には思ったわけだけだ(笑)

そう思ったのは僕だけではないようで、同じく出演者の芸人・クワバタオハラのくわばたりえさんも『今の感じ彼氏おるなー!』と発言(笑)

仮にこんな可愛い女性を手にした男性がいたとするならば非常に羨ましい話なわけで、実際に彼氏の噂はあるのかとちょっと調べてみたところ、意外にも特定の彼氏が出てくることはなかった(;・∀・)w

でも、これだけ可愛くて年齢も30歳だし一般人の彼氏でもいるんじゃないかと思うところ。

逆にこの歳と美貌でいない方がおかしいというか、仮にいなかったとしたら色々と人間的に難でもあるのかとさえ思えてくるね(笑)

スポンサードリンク

どこの病院で川村優希の白衣姿は見れるのか?

タレントながら医師としても働いているという川村優希さん。

あれだけ美人だと『あんなキレイな女医に診察してもらいたい!!』という男性諸君も少なからずいることだろう(;・∀・)w

その気持はよ〜くわかる(笑)

それに白衣姿も見てみたいよね〜。

一応写真ではあるみたいなんだけど…

川村優希の白衣姿の画像がこちら

おいおい、写真でこれだけ可愛いとか生の白衣姿とかやばいだろ〜(笑)

では、川村優希さんは一体どこの病院に勤務しているのかというと、彼女は『ジェネシスメディカルクリニック六本木』という病院で内科・予防医療科を担当している。

診療時間は土日祝を除く平日のみで、午前は9時〜13時、午後は14時〜18時、ともに最終受付は30分前までとなっているみたいだ。

一般的には内科で病院へ行くことが多いと思うけど、同病院では内科担当の医師が川村優希さんを含め3人程いるようなので、わざわざ遠くから足を運んだとしても川村優希さんに絶対診察してもらえるとは限らないだろう(;・∀・)

それにタレントとしてもそこそこ忙しいだろうし、彼女にお目にかかれるのはけこう確率低いかもしれないね〜。

川村優希さんの生の白衣姿は見れた人は相当ラッキーとも言えそうだ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク