リンカーン運動会2016のロケ地の場所はどこ?よゐこ有野の骨折シーンはカット?

リンカーン 運動会 2016 ロケ地 場所 どこ よゐこ 有野 骨折 シーン カット

10月5日に毎年恒例の『リンカーン運動会2016』が放送されるね〜!

毎年楽しみにしているリンカーン運動会だけど、ふと『ロケ地の学校はどこなんだろう?』と思ったわけだ(;・∀・)w

また、2016年のリンカーン運動会ではよゐこの有野さんが骨折という大怪我をされてしまったみたいだが、そのシーンはカットじゃないかと…。

スポンサードリンク

リンカーン運動会2016のロケ地の場所はどこ?

今では毎年恒例となった秋の人気特番『リンカーン大運動会』!

番組表を見ていて『あ〜、今年もやるのか〜』と思ったと同時に、1年も終わりに向かっているのかと季節を感じる番組(笑)

リンカーン運動会を見ると秋の気配すら感じるよね(;・∀・)w

さて、僕を含めそんな番組を見ている人の中には『ロケ地の小学校の場所はどこなんだろう?』と、ふと疑問を抱く人も多いのかもしれない。

これまでリンカーン大運動会は2012年頃から約3年間にわたり茨城県常総市にある石下小学校の校庭で行なわていたと言われている。

しかし、今年は場所を移して静岡県内にある小山町立成美小学校の校庭でロケが行われたそうで、2016年は新たな雰囲気が画面越しからも伝わってくるのかもしれないね〜。

にしてもなぜ今年から3年間も使用してきたロケ地を変更したのかと疑問も湧いてくるところ(;・∀・)

過去のロケ地である石下小学校が廃校になった様子もないので、何らかの理由で学校側に断られたのか、はたまた心機一転番組側がロケ地を変更しただけなのか…?

仮に学校側に断られたとしても、撮影日と学校側の予定が上手く合わなかったとかかもね〜。

スポンサードリンク

リンカーン運動会2016|よゐこ有野の骨折シーンはカット?

既に芸能ニュースなんかにも取り上げらているので知っている方も多いとは思うが、残念ながら2016年のリンカーン大運動会では大怪我をしてしまった芸人さんがいる。

その芸人こそがお笑いコンビ・よゐこの有野さん。

話によると、よゐこの有野さんはリレーのバトン受け渡しの際に転倒し、鎖骨を骨折する大怪我。

全身麻酔で手術を受け、現在は鎖骨にプレートが入っているというからかなり大変な怪我をおってしまったみたいだ(;・∀・)

恐らくリレーというのはリンカーン大運動会の醍醐味でもある最終競技の全員参加リレーだね〜。

最後の最後で骨折してしまうなんて本当かわいそうなんだけど、まぁ歳も歳だし転ぶのも無理ないよな〜(;・∀・)

コンプライアンスとかなんとかで有野さんのリレーの様子はカットされる可能性が高いのかもしれないけど、上手く転倒したところだけカットして走っている様子だけは映すのかな…?

ちなみに今回のリレーでは以下の芸人たちが熱いレースを繰り広げてくるみたいだ。

『リンカーン』メンバー:
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
さまぁ〜ず(大竹一樹、三村マサカズ)
雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原 徹)
キャイ〜ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)

「芸人大運動会」出場者(50音順)※予定:
あばれる君
アンガールズ(田中卓志、山根良顕)
安藤なつ(メイプル超合金)
飯尾和樹(ずん)
岩尾 望(フットボールアワー)
インパルス(堤下 敦、板倉俊之)
ウーマンラッシュアワー(村本大輔、中川パラダイス)
春日俊彰(オードリー)
狩野英孝
ケンドーコバヤシ
児嶋一哉(アンジャッシュ)
小島よしお
小宮浩信(三四郎)
しずちゃん(南海キャンディーズ)
品川庄司(品川 祐、庄司智春)
じゅんいちダビッドソン
白鳥久美子(たんぽぽ)
鈴木 拓(ドランクドラゴン)
千原せいじ
TKO(木本武宏、木下隆行)
出川哲朗
トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)
永野
ニッチェ(江上敬子、近藤くみこ)
NON STYLE(石田 明、井上裕介)
バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)
ハリウッドザコシショウ
FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)
よゐこ(濱口 優、有野晋哉)
横澤夏子
レイザーラモンRG
ロッチ(コカドケンタロウ、中岡創一)

出典元:http://www.tbs.co.jp/program/lincoln_20161005.html

出演者を見るとおっさんばっか(笑)

逆にこれまで怪我が少なかったのが不思議なぐらいだわ〜(;・∀・)w

あまりにも怪我人が続出してしまうと毎年恒例の特番が打ち切りになってしまう可能性も出てくるので、年齢を考えて頑張りすぎないようにと願いたいところだね(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク