平野ノラがすっぴん素顔写真を夜会で公開!ハーフとの噂も…【画像】

平野ノラ すっぴん 素顔 写真 夜会 ハーフ 画像

10月6日放送の『櫻井有吉THE夜会』にお笑い芸人の平野ノラさんが出演するね〜!

最近テレビ出演も増えてきている平野ノラさんだけど、あの濃いメイクを落としたすっぴんの素顔が気になる人も多いのではないだろうか(;・∀・)w?

また、一部ではハーフ説も浮上しているとのことだが、はたしてその真相は…。

スポンサードリンク

平野ノラがすっぴん素顔写真を夜会で公開!

バブリーネタで最近注目を集めている平野ノラさん!

バブルを経験している人にはかなりツボるネタのオンパレードなのかもしれないね〜(;・∀・)w

逆に若者にはちょっと何を言っているんだからわからないと思われそうだけど(笑)

さて、そんな平野ノラさんが10月6日放送の『櫻井有吉THE夜会』ですっぴんの素顔を公開するとのこと。

彼女はネタがネタだけにテレビ出演時は時代を感じさせるかなり濃い目というかケバい化粧をしてるわけだけど、そんな化粧取った素顔は一体どうなっているのか個人的にも以前から気になっていた。

番組では『解禁』と言われているだけにどうやらこれまでテレビではすっぴんを公開することはなかったみたいだが、実は平野ノラさん既にブログで素顔を公開しているみたいなんだよね〜。

平野ノラのすっぴん素顔画像がこちら

普段はかなりの厚化粧の平野ノラさんしか見る機会はないけど、あれだけの化粧をしていてもけっこう面影あるもんだな〜(笑)

てか、誰かに似てるような…?

ちなみにネタ中に度々出てくる俳優の舘ひろしさんや元巨人のクロマティ選手は本当に好きだなんて話(笑)

あと、ちょっと引っかかったのが平野ノラさんの年齢が2016年10月20日で38歳を迎えるということ。

そうなるとバブル時代の彼女の年齢は8歳〜13歳ぐらいということになるよね(;・∀・)w

てっきりバブル時代を謳歌した年齢なのかと思ってたわ〜(笑)

まぁ年齢的に記憶には残っているんだろうけど、ギロッポンとかジュリアナ東京でブイブイいわせていたというわけではないみたいだ…(;・∀・)w

スポンサードリンク

平野ノラはハーフとの噂も…

バブル時代をネタにしながらも、バブル当時は学生だった平野ノラさん(笑)

そんな彼女には『ハーフではないか?』との噂が挙がっているらしいんだよね(;・∀・)w

まぁ確かに言われてみればフィリピン系のハーフなんかにも見えなくはないけど、特に両親が外国人などハーフという事実は今のところないみたいだ。

先程『誰かに似てる…』なんてことを口にしたけど、巷では歌手のSuperflyに似てると言われているみたいだね〜。

ちなみにSuperflyも純日本人でありながらハーフ説が浮上していたみたいだ(;・∀・)w

今回放送の櫻井有吉THE夜会では平野ノラさんの母親も公開されるとのことなので、ハーフ説にも少し正確な答えが見えてくるのかもしれない。

一度は芸人の道を挫折しOL時代を経験したこともあるとのことだが、今回のブレイクは本人もかなり嬉しい事実なのかもね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク