高樹沙耶の旦那は現在の同棲相手?大麻で干された理由とは?【画像】

高樹沙耶 旦那 現在 同棲 相手 大麻 干された 理由 画像

10月7日放送の『爆報!THEフライデー』に元女優の高樹沙耶さんが出演するね〜!

なんでも過去には大麻が原因で芸能界を干されたと言われているみたいだが、その理由はなんなのだろうか…(;・∀・)?

また、現在とある場所で同棲生活をおこなっているみたいで、その相手が旦那同然の関係とも噂されている。

スポンサードリンク

高樹沙耶の旦那は現在の同棲相手?

女優として数々のドラマで活躍したこともある高樹沙耶さん!

あの人気ドラマ『相棒』にも出演歴がある本格派女優なわけだが、現在は芸能界から完全に姿を消している(;・∀・)w

さて、高樹沙耶さんといえばシンガーソングライターで作曲家のの中西圭三さんと1998年に結婚するも2年後の2000年に離婚。

理由は不仲だったなんてはなしだけど、さすがに早すぎないかと…(笑)

まぁ、結婚してみないとわからないこともあるだろうけど、よくこんな短期間で不仲になる相手と結婚しようと思ったのかというのも個人的には謎だわ〜(笑)

10月7日放送の『爆報!THEフライデー』でも放送されていたが、離婚後の現在は沖縄県の石垣島で生活を送っているとのこと。

そして高樹沙耶さんを含め男女4人で共同生活をしているとのことだが、彼女には数年前から石垣島で不倫関係にあった大麻研究科の男性(森山繁成氏との情報も…)と同棲生活を送っていると言われていたみたいだね(;・∀・)w

一部では内縁関係との話もあるだけに、夫婦同然の関係で高樹沙耶さんはこの男性を旦那として接しているのかもしれないね〜。

どんな理由で男女4人になったのか、はたまた以前から4人での同棲生活だったのかはわからないが、芸能界から姿を消したのもこの男性が絡んでいるのは間違いないみたいだ。

スポンサードリンク

高樹沙耶が大麻で芸能界を干された理由とは?

少々謎めいた私生活を送っている高樹沙耶さんだが、過去には大麻が原因で芸能界を干されたとも言われている。

とは言え、本人が使用して逮捕されたというわけではなく、先程話した大麻研究科の男性付き合うようになったことがかなり大きいみたいだ(;・∀・)

この男性と出会ったことがキッカケなのかは定かではないが、高樹沙耶さんは現在日本では禁止されている大麻の擁護活動に力を入れいている。

2016年5月に行われた参院選では東京都選挙区から本名の益戸育江ではなく芸名の高樹沙耶として、医療大麻解禁を訴え出馬していたよね(;・∀・)

参院選時の高樹沙耶の画像がこちら

かつては大手芸能事務所『オスカープロモーション』に所属する程の女優さんだったわけだが、『大麻』という存在が見え隠れしたことにより芸能人としてのイメージが崩れ、最終的には大手所属事務所を退所したなんて話。

本人は自ら芸能界を離れたつもりみたいだけど、結果的には芸能界追放とも言われているみたいだね(;・∀・)w

個人的にはなんか現在同棲中の大麻研究科の男性に洗脳されているようなイメージなんだよな〜。

大麻を取り締まっていない国もあるだけに大麻そのものがダメとは一概に言えないのかもしれないが、禁止されている国でそれを推すのってやっぱりそれなりにリスクも出てくるもんなのかもね。

ましてやイメージが大切な芸能人がね…(笑)

これがキッカケで干されたというならまぁしょうがないよね…(;・∀・)w

本人はその辺もわかった上で女優時代から擁護活動をしていたのだろうか…?

高樹沙耶が大麻所持で現行犯逮捕

【10月25日追記】

2016年参院選で医療大麻解禁を訴え東京都選挙区から出馬していた、高樹沙耶こと益戸育江容疑者が大麻取締法違反(所持)で逮捕されていたことが2016年10月25日に分かった。

移住先の沖縄県石垣島での逮捕だったそうだが、

同容疑者は「私の物ではない」と容疑を否認している。

出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000088-spnannex-ent

とのこと。

高樹沙耶容疑者は参院選で落選しているが、仮にこれが当選していたとすると、とんでもないことだったと恐怖さえ感じる人もいることだろう。

今回の件は厚生労働省の麻薬取締部に現行犯逮捕されたとのことなので、前々からマークされていた可能性はきわめて高いのかもしれない。

また、同容疑者が過去に出演していた人気ドラマ『相棒』の再放送が現在夕方から放送されていたが、急遽差し替えで、『相棒14』の12話に変更。

現在は『相棒7』シリーズが放送れていたようだが、高樹沙耶容疑者は『相棒10』の1話まで出演していたとのこと。

今後『相棒10』1話以前の再放送は難しくなるのだろうか…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク

2 件のコメント

    • きさん、コメントありがとうございます!
      僕もニュースを見た際は驚きと同時に、やっぱりなと思った次第です…(;・∀・)w
      前々からマークはされていたのかもしれませんね。
      同棲相手にも調査の手が及ぶ可能性は十分に考えられることかもしれませんね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です