花田優一の靴屋で注文・オーダーする方法は?店の場所はどこなのか?

花田優一 靴屋 注文 オーダー 方法 店 場所 どこ

最近元横綱・貴乃花の息子の花田優一さんがバラエティー番組に初出演し話題となになっているね〜!

なんでも職業は靴屋とのことだが、注文やオーダーする方法は存在するのだろうか(;・∀・)?

また、巷では花田優一さんのお店の場所はどこなのかと気になっている人も多いというが…。

スポンサードリンク

花田優一の店の場所はどこなのか?

10月10日放送の『明石家さんまの転職DE天職』にバラエティー初出演し話題となっている花田優一さん!

父親が元横綱の貴乃花と言うだけに視聴者からは大きな反響があったみたいだね〜(;・∀・)w

さて、元力士を父に持つ花田優一さんは現在主に革靴を自らの手で作る靴職人とのこと。

かなり意外なわけだけど、そこには貴乃花親方の『自分のやりたいことを自由にやれ』という教育方針があったからとも言われいている。

父親の力士という背中を見せ育てからには息子も力士にさせたいという思いがあったのかと思いきや、特にこだわりもなくのびのびと育てたわけだ。

そんな父親の教育方針もあってか、花田優一さんは15歳のときにアメリカ留学、高校卒業後はイタリアのフィレンツェに渡り、靴職人としての修行を始めたという。

親に人生のレールを敷かれるというものも決して悪い人生ではないと思うが、もし自分のやりたいことが見つかった時にはその環境がとても窮屈に感じてならないわけで…。

自分のやりたいことを見つけられて尚且つやりたいことを応援してもらえる環境って本当にありがたいものだよな〜。

さて、現在は立派な靴職人となり独立している花田優一さんだが、彼のお店となる店舗の場所はどこなのかと気になる人も多いだろう。

一部では『ALMONI』という店だと言う話が挙がっているが、これはどうやら間違った情報みたいだね(;・∀・)

どうやら花田優一さんのインスタにこのような…

開店しました。 #トートバッグ #ハンドメイド #手作り #オリジナル #kobutaka #welcome #yuichihanada

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)が投稿した写真 –



投稿がされていたことが関係しているみたいで、店を構えているという噂が挙がってしまったらしい…(笑)

実際は実店舗を構えているということはないようで、上記のインスタに関しては一時的に販売会をしたときの様子だと言われている(;・∀・)w

てか、靴だけではなくトートバッグまで手掛けているなんてちょっと意外だ。

スポンサードリンク

花田優一の靴屋で注文・オーダーする方法は?

店舗を所有しているという間違った噂が挙がってしまった花田優一さんだが、実際に店舗は構えていないながらも靴屋として花田優一さんが手掛ける商品を注文・オーダーする方法はあるのだろうかと個人的には気になったわけだ。

結論から言うと、残念ながら現在は一般消費者向けに靴を販売しているという情報はないようで、花田優一さんに繋がりある人のみオーダー注文出来るのではないかと言われいているみたい(;・∀・)

テレビに出演したことで貴乃花親方の息子というよりも靴職人として彼の存在が注目されただけに、現在は一般客が彼の靴を手にすることができないというのは商売的に少々もったいない気もする。

だけど、花田優一さんの靴職人としての特徴は1つ1つ手作りの完全オーダーメイドというところなので致し方ないのかもしれないね〜(;・∀・)

でも、今後ビジネスを大きくしていくならばそこに執着していは厳しいだろうし、花田優一プロデュースの商品を大量生産できるような環境やブランドを設立していかなければならないよね。

もちろんその辺は花田優一さんがどういったビジネス展開をしていくのかというところになるけど。

まぁ、『貴乃花の息子』というネームバリューが芸能界で口コミを広げ、芸能人という客を相手に完全オーダーメイドのみのビジネスモデルも成り立たせることができるとは思うが。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク