古関れんは太ってるが体重は何キロ?ナカイの窓出演【画像】

古関れん 太った 体重 何キロ ナカイの窓 画像

10月12日放送の『ナカイの窓』にモデルの古関れんさんが出演するね〜!

なんでも最近は太ってるなんて話もあるみたいだけど、体重は何キロぐらいなのか気になるところだね(;・∀・)w

あまり聞かない名前だけど、いったいどんな人物なのだろうか…?

スポンサードリンク

『ナカイの窓』出演の古関れんって誰?

10月6日放送のナカイの窓では『渋谷VS原宿』というトークテーマで放送されるみたいだね〜。

スタジオゲストは一般的にはまだまだ無名な人ではあるが、その街では有名な人物がキャスティングされていたみたいだ。

古関れんさんもその1人なわけだけど、原宿ではそれなりに知名度があるみたいだね(個人的には初めて聞いたけど)(;・∀・)w

いったい彼女はどんな人物なのか調べてみたところ、高校は国学院高校卒業で、現在は城西国際大学に通う現役女子大生とのこと。

『CUTiE』の読モ出身とのことだが、現在はメンズ向けヘアファッション誌『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして主に活躍しているんだとか。

活躍している雑誌が雑誌なだけに原宿で知名度があるのも納得だね〜(;・∀・)w

確か『CHOKi CHOKi』って原宿系男子の読者が多い雑誌だったかと。

藤田ニコルのように今後もっと有名な雑誌の専属モデルにでもなれば知名度も必然的に上がるんだろうけど。

ちなみに女子中高生のファンが多いと言うことなので、『CHOKi CHOKi』意外の女性誌でも活躍しているっぽいね。

系統的に言えば藤田ニコルというよりかは、きゃりーぱみゅぱみゅあたりなんだろう。

スポンサードリンク

古関れんは太ってるが体重は何キロ?

原宿では主に女子中高生から人気だという古関れんさん!

そんな原宿ではファッションリーダー的存在の彼女が最近『太ってる』と言われているらしい…(笑)

そりゃあモデルも人間だし皆と同様に太りもするわけだが、やっぱりモデルという立場的には言われてはならない言葉じゃないかと個人的には思うところ(;・∀・)w

これがトップモデルだったら許されることじゃないだろうし、プロ意識が欠けていると言われてもしょうがないのかもしれない。

さて、そうなると実際に古関れんさんの体重は何キロなのか気になるところなんだけど、残念ながら元々体重は非公開にしているらしいんだよね(;・∀・)w

じゃあ昔と現在の写真で見比べて見ようか…

古関れんの昔の画像がこちら

古関れんの現在の画像がこちら

昔の写真が2014年3月頃で、現在の写真が2016年10月。

確かに言われてみれば少し太ったような気もするが、個人的には違いがほとんどわからないんだよな〜(;・∀・)w

ちなみに身長は157cmとのことなので、モデルだった体重は40kg台でもなんら不思議ではないところだが…。

体重を公開していないということを考えると、本人的にはスタイルに自信がないのかな…?

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク