湯山玲子の若い頃の画像!父親(作曲家)と夫について!

湯山玲子 若い頃 画像 父親 作曲家 夫

10月16日放送の『行列のできる法律相談所』に著述家としても活躍する湯山玲子さんが出演するね〜!

なんでも若い頃はかなりの美人だったなんて話だが、個人的に『本当なのか…?』と疑ってしまう(;・∀・)w

また、父親は有名な作曲家とのこと。

そんな湯山玲子さんの夫を含めた夫婦関係にも着目していこうかと思う。

スポンサードリンク

湯山玲子の若い頃の画像が美人らしい

日本テレビで放送中の朝の情報番組『スッキリ!!』でコメンテーターとしても活躍する湯山玲子さん!

そんな彼女が今回タレントとして『行列のできる法律相談所』に出演するとのことで珍しい感じもする。

さて、湯山玲子さんといえば前髪が短い少々個性的な人物の印象も受けるが、1960年生まれのおばさんのわりにはかなり小綺麗な人だよね〜。

なぜか生まれた年しか生年月日は明らかになっていないみたいだけど、2016年現在だと56歳前後ということになるね。

年の割にはキレイな湯山さんだけど、若い頃はかなり美人だったとのこと。

湯山玲子の若い頃の画像がこちら

右側の女性が若かりし頃の湯山さんみたいだけど、正直今の姿からは想像できない程の美人さんだったんだね(;・∀・)w

普通に昔のアイドルにいそうな感じ!!

まぁ今もわりとキレイな方かもしれないけどさ、年齢を重ねるってほんと残酷というか恐いわ〜(;・∀・)w

てか、もう少しスマートになって髪型も変えればもっと若作りできると思うんだけどな〜(笑)

ちなみにトレードマークにもなっている個性的な髪型はある女優を意識しているという噂もあるみたいだが…。

スポンサードリンク

湯山玲子の父親(作曲家)と夫について

失礼ながら若い頃は今では想像もできないほどのべっぴんさんだった湯山玲子さん!

そんな湯山さんの父親は有名な作曲家だなんて話。

父親の名前は湯山昭(ゆやま あきら)さんという方だそうで、社団法人日本童謡協会会長、社団法人日本音楽著作権協会評議員会議長を務めていたというから、音楽業界ではけっこうな大物人物だったみたいだね〜。

数多くの合唱曲も作曲していたみたいで、今思えば学生時代に湯山昭さん作曲の歌を歌っていたなんて可能性も十分にあり得る話だね!

ちなみに母親も合唱団の指揮者だったとのことで、湯山玲子さんは音楽一家で育ったということになるわけだ。

しかし、彼女は大学時代にバンドでドラマをやっていた程度で、本格的に音楽の道には進まなかったみたいだね。

でも頭はめちゃくちゃ良くて、最終学歴は学習院大学法学部卒(;・∀・)w

やっぱ親も親だしそれなりに良いDNAは受け継いでいるんだろうね〜。

さて、そんな湯山玲子さんは1990年代前半に大手勤務のサラリーマン男性と結婚しているみたいなんだけど、意外に彼女のことを今だ独身女性と思っている人も多いみたいだ。

確かに言われてみれば、仕事バリバリのキャリアウーマンって感じもしなくはないよな〜(;・∀・)w

ちなみに子供はいないようで、その理由として特に子作りに励むこともなく自然に身を任せていたら…的な感じらしいよ(笑)

なんだか見た目の雰囲気らしいというか、やっぱ仕事人間だったのかもしれないね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク