吉川ひなのがヨガの先生?現在の姿が劣化とアウトデラックスで話題【インスタ画像】

吉川ひなの ヨガ 先生 現在 劣化 アウトデラックス インスタ 画像

10月19日放送の『モシモノふたり』にモデルでタレントの吉川ひなのさんが出演するね〜!

なんでも現在はヨガの先生も務めているとインスタなんかで話題みたいだ。

また、一部では以前出演した『アウトデラックス』での姿が劣化したなんて声も挙がっていたみたいだが、現在の姿は人気絶頂期に比べどう変化しているのだろうか(;・∀・)

スポンサードリンク

吉川ひなのがヨガの先生?

モデルやタレントと多方面で活躍する吉川ひなのさん!

『最近めっきりテレビで彼女の姿を見ないな〜』と思ったら、2011年に保科爵介(ほしな たかすけ)さんという方と再婚後にハワイに移住していたらしいんだよね(;・∀・)

旦那とはできちゃった婚だったようで、現在は子供がいるとのこと。

ちなみにこの旦那はどうやらネット上ではけっこうヤバイ人だなんて話で、昔は新宿のチーマーで過去にはあの関東連合に所属していたと言われているみたいだね〜。

一時期は音楽事務所の社長だったなんて話だけど、現在はその会社のホームページも見当たらずいったい何をしている人なのか謎多き旦那みたいだ。

さて、現在はハワイを拠点に活動している吉川ひなのさんだけど、なんでも今はヨガの先生を努めているなんて話。

吉川ひなのさんのインスタなんかでもヨガを行っている姿が掲載されていて、フォロワーからも大きな反響があるそうだ。

ヨガの先生になるには資格がいるようで、吉川ひなのさんは2016年2月にその資格を取得。

しかし、ヨガインストラクターになるのはそう簡単なものでもないようで、その後先生として指導するためのトレーニングを1ヶ月程受けたみたいだ。

資格を取ったからってすぐに指導者になれるわけでもないんだね(;・∀・)

先生になるための資格を取ろうと思ったということは、以前からヨガを頻繁に行っていたはずだけど、自分がやるのと人に教えるのは全く別物なんだね〜(ヨガは16歳の頃から始めていたそうで、芸能活動が忙しくなり一時期は辞めていたそうだ)。

何事も人に教えるのは難しいとは言うけど、ヨガでここまで指導者としての訓練を受けるとは意外だったな〜。

スポンサードリンク

吉川ひなのの現在の姿が劣化と『アウトデラックス』出演で話題

過去にはモデルとしてパリコレにも出演した経歴を持つ吉川ひなのさん。

パリコレに出演するってモデルとしてはかなり凄いことみたいだね〜。

さて、そんな超スゴイ経歴を持つ吉川ひなのさんも2016年12月21日で37歳を迎えるわけだけど、そんな彼女が数年前にアウトデラックスに出演した際、ネット上では『劣化した』との声が多く挙がっていたみたいだ(;・∀・)w

『アウトデラックス』出演時の吉川ひなのの画像こちら

個人的にはそこまで劣化した感じもしないし、年齢相応の歳のとり方かな〜と思ったわけだが、久しぶりに彼女の姿を見た人は芸能界で大活躍していた絶頂期と照らし合わせちゃったのかもね〜。

そりゃああの時と比べたら劣化は当然だよね(;・∀・)w

では次に現在のインスタでの姿を実際に見てみようと思うが…

本日もフルメイク💄

Hinano♡さん(@hinanoyoshikawa)が投稿した写真 –



えっ…?劣化どころかめちゃくちゃ可愛いじゃん(;・∀・)w

なんならキャピキャピ当時の若いときよりも個人的には好みなんだが(笑)

これで娘がいるとか信じられないわ…(笑)

ちなみにフィリピン人とのハーフ説もあると言うが、本人は過去に純日本人と発言しているんだとか。

ん〜、確かにフィリピン人とのハーフ説は個人的にも納得のいくところだな〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク