まえだゆうの忍者コスプレ画像がかわいい!保育園で働いている?

まえだゆう 忍者 コスプレ 画像 かわいい 保育園

2月24日放送のナカイの窓にまえだゆうさんが出演されます!

なんでも忍者が好きだという変わり者だそうで、ファンに向けてコスプレ姿も披露しているんだとか(;・∀・)w

また、保育園で働いているなんて話もあり、個人的に色々と興味がありますw

スポンサードリンク

ナカイの窓出演のまえだゆうとは何者なのか?

ナカイの窓出演で注目を集めているまえだゆうさんですが少々変わり者な一面を持つだけに…一体何者なのか(;・∀・)

と、個人的にも非常に興味がる人物です!

まえだゆうさんは、プラチナプロダクション所属の現在26歳。

元レースクイーンで、prediaというアイドルグループで活動している人物とのこと。

誕生日は1989年4月20日とのことなので、2016年で27歳になりますね!

元レースクイーンということもあり、どうりでスタイルも良いわけです!

ちなみにレースクイーン時代の画像がコチラ

めっちゃかわいいですやん(・∀・)

レースクイーンってけっこう微妙な人もいますがこれは本物ですw

そして、現在はprediaのメンバーでもある林弓束さんとコンビを組みお笑い界にも進出!

コンビ名は『アスパラベーコン』という正直意味不明すぎる感じの名前で活動していて、相方である林弓束さんがボケとツッコミを担当しています。

『え、じゃあ、まえだゆうさんは何してるの…?』

という声が聞こえてきそうですが、まえだゆうさんは…やっほい担当です_| ̄|○

もうどんな役割だよとこっちがツッコミ担当になりそうですが、となりで『やっほいやっほい』言ってるだけだったら…クソ鬱陶しいっす(^O^)ww

一応まえだゆうさんのなかでは『やっほい』は口癖みたいなものだそうですが…w

とまぁ、不思議ちゃん前回の彼女ですが、その不思議ちゃんっぷりは他にもあるようです!w

まえだゆうの忍者コスプレ画像がかわいい!

不思議ちゃんっぷりはまだまだ終わらず、まえだゆうさんは忍者好きだといいますw

Twitterではこんな忍者コスプレ姿も披露しているようです!

まえだゆう忍者コスプレ画像1

まえだゆう忍者コスプレ画像2

この変わった趣味は認めます(^O^)

だって、めっちゃかわいいんですもんww

ちなみに、将来の夢は忍者だそうで、理由は…

自身が何をしてもバレてしまうため、「スッ」と隠密行動の得意な忍者をかっこよく感じており、そのようになりたいから。

引用元:ウィキペディア

だそうです。

何をしてもバレてしまうって、バレたら不味いやましいことでもあるのか…(;・∀・)

もう、かわいいから許すw

スポンサードリンク

まえだゆうは保育園で働いている?

不思議感ハンパないまえだゆうさんですが、実はこれでも短大を卒業していて保育士の資格を持っているんですよね!

ブログには『保育園で働いてきました』という言葉とともに、エプロン姿の自撮りを掲載。

まえだゆうのエプロン姿の画像はコチラ

あら、かわいい(・∀・)

こんな保育園先生がいたら男の子はウハウハですねw

保育園の先生と芸能、二足のわらじで活動をしている可能性が高いみたいです!

保育園の先生をしててもテレビに出るのって許されるもんなんですかね^^;?

まぁ、芸能人としてもっとブレイクするとなると、スケジュール的にもそうはいかなくなるんでしょうが。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク