菅野美穂の子供の保育園はどこ?堺雅人の抱っこ紐姿が話題【画像】

菅野美穂 子供 保育園 どこ 堺雅人 抱っこ紐 画像

10月20日放送の『櫻井有吉THE夜会』に女優の菅野美穂さんが出演するね〜!

現在は仕事に育児と大忙しのプライベートを過ごされているとのことだが、子供の保育園はどこなのかと個人的には気になったわけだ。

また、旦那の堺雅人さんも抱っこ紐姿を過去に撮られていたようで、優しい父親としての子育て姿が話題になっている。

スポンサードリンク

菅野美穂の子供の保育園はどこ?

2013年4月に俳優の堺雅人さんと結婚をした菅野美穂さん!

2015年8月には長男が誕生し、現在は女優業に子育てと多忙な生活を過ごしているみたいだね〜(;・∀・)

2016年10月現在、1歳を過ぎた子供を育てている彼女だが、旦那の堺雅人さんも人気俳優として大忙しで、菅野美穂さんも人気女優の1人として映画やドラマのオファーは絶えないわけだよね。

出産後も特に長期の育児休暇を取るわけでもなく、2016年10月放送のドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』では主演を努め、2017年公開の映画『恋妻家宮本』の出演も決まっている。

完全共働きの堺雅人さんと菅野美穂さんだが、そうなると子供は年齢的に保育園へ預けることになるわけだよね(;・∀・)

実際に子供を保育園に預けているのは事実のようで、場所は都内とのこと。

ここまでは普通の共働き夫婦と何ら変わらないという印象だが、やはり芸能人ということもあり預けている保育園はかなりセレブリティで、月の料金は15万円程なんて話(;・∀・)w

それにはそれなりの理由もあって、ここは超英才教育でも知られる有名な保育園なんだとか。

ちなみにこの保育園は…

「ネイティブとバイリンガルの保育士が毎日3時間の英語育児をするのが特徴です。3歳までに良い脳を作るという教育法がウリで、天才児並みのIQに育ててくれるとの噂です」(教育関係者)

出典元:http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/26019

まさに英才教育中の英才教育という感じだね…(;・∀・)w

保育園って親の年収で料金が決まるなんて話もあるが、ここは恐らく私立だろうし関係ないのかな…?

さて、菅野美穂さんと堺雅人さん夫妻は以前から子供に英才教育を受けさせていることでも知られているようで…

4月には英語も学べるフィットネスクラブ、7月にはセレブに人気の知育教室に愛児を通わせていることが報じられている。

出典元:http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/26019

一般家庭では考えられないほどの気合の入れようだな〜(笑)

イメージ的に英才教育に関しては旦那の堺雅人さんの影響が大きいのかな〜とも思うところだが…。

スポンサードリンク

菅野美穂の旦那・堺雅人の抱っこ紐姿が話題?

自身の子供に英才教育を受けさせ、保育園選びにも力を入れた菅野美穂・堺雅人夫妻。

結婚当初は大物俳優と大物女優の結婚とあって世間をかなりビックリさせたよね〜。

2015年8月には子供も生まれ、父親と母親になった2人だけど、特に旦那さんの堺雅人さんはイメージ的にもイクメンパパという印象を個人的には受けている。

実際に堺雅人さんの抱っこ紐姿が週刊誌に撮られていたようで、あの『半沢直樹』で一世を風靡した大物俳優も今では優しいイクメンパパの様子。

堺雅人の抱っこ紐姿の画像がこちら

ちなみに隣の帽子を深く被っているのが菅野美穂さんとのことだが、堺雅人さんはまさかのノー変装スタイル(;・∀・)w

堺雅人さんってもろわかりだけど、大丈夫なのだろうか…?(笑)

にしても仲睦まじいのはもちろん、堺雅人さんの父親感と街中への溶け込み具合が抜群で、へたしたら『あれ?あの人、堺雅人にそっくりね〜』なんて、一般人のそっくりさんに思われそうだね(笑)

プライベートも本当に優しそうな感じが滲み出ていて、正に良いお父さんって感じだな〜。

夫婦共々、子供の成長が楽しみなんだろうね。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク