キングコング西野はなぜ嫌われるのか?干された理由は好感度低迷?

キングコング 西野 なぜ嫌われるのか 干された 理由 好感度

10月20日放送の『アメトーーク』にお笑い芸人・キングコングの西野さんが出演するね〜!

『嫌い』という声が多く挙がってしまっているキンコン西野さんだが、なぜそこまで嫌われるのか…(;・∀・)?

また、一部では干されたとも言われているが、その理由はやはり好感度低迷が関係しているのだろうか?

スポンサードリンク

キンコン西野はなぜ嫌われるのか…?

10月20日放送の『アメトーーク』では、絵本作家としても現在活動しているキングコング西野さんがトークテーマとなり、『スゴイんだぞ!西野さん』として放送されるとのこと。

キンコン西野さんと言えばSNSの炎上や多くの高飛車的な発言がこれまでに取り沙汰されてきた影響もあってか、巷では『嫌い』という声が多く挙がっている…(;・∀・)w

ツイッターなんかのSNSでも彼のことを『嫌い』とつぶやいている人を多々見るよね〜。

上記の言動をひっくるめて言うならば、自己顕示欲が強いということを現しているのかもしれない。

自己顕示欲とは…

自己顕示欲と言う言葉を耳にする機会は、少ないですよね。中には、初めてきいた。と言う人もいるのではないでしょうか。自己顕示欲とは、人間が生まれつき持っている、欲の1つです。
食欲や睡眠欲、性欲は3代欲求として、多くの人が、自覚をしている欲求ですが、その次に、重要な欲といっても、過言ではありません。
また、自己顕示欲は、誰しもが持っている欲求なのです。自分自身の存在を、多くの人の中で、アピールしたいという欲求です。

出典元:https://welq.jp/1408

という意味だ。

また、キングコング西野さんはブログやSNSなんかで自身の気持ちを正直に書いてしまうのも原因の1つだろう(;・∀・)w

『ひな壇芸人としてはテレビに出たくない』と言うような発言はかなり有名な話。

自身の気持ちを正直に伝えるのは決して悪いことではないが、場所や立場をわきまえて発言しないと、やっぱり周りに敵を作ることにもなりかねないわけで。

そして、上記のようにキンコン西野さんの発言などが主に嫌いになった原因という人も多いとは思うが、彼の行動が生理的に受け付けないという人も少なからずいるのではないかと思う(;・∀・)w

というのも、西野さんが出演する番組を見ていて個人的に思うのが、他の芸人さん達よりもかなりオーバーリアクションということ(笑)

例えば…すぐに席を立ちスタジオ内を歩いたり、髪をグチャグチャ〜としてみたり、正直個人的にはこの2つはかなり生理的に受け付けない(;・∀・)w

なんかカッコつけてるというか妙に鼻につくんだよな〜(笑)

きっと同じようなことを思っている人もいるのではないだろうか…。

スポンサードリンク

キングコング西野が干された理由は好感度低迷?

巷ではアンチの多いキングコング西野さん。

10月20日放送の『アメトーーク』でトークテーマになり出演はするものの、最近すっかりテレビ番組では見かけなくなった気もする。

そんな影響もあってか一部では『干された』とも言われているが、彼のテレビ出演が少なくなった理由はなんなのだろうか…(;・∀・)?

一説によると、相方・梶原さん親族の生活保護不正受給問題により仕事が激減、放送作家でお笑い芸人・森三中の大島さんの旦那・鈴木おさむさんとの対立なんかが挙げられている(;・∀・)

しかし、テレビに出演する以上、1番の理由は好感度低迷が主な原因となっているのではないかと思わざるをえない。

キャスティング側が数多くの視聴者から嫌われいてる人物に、わざわざお金を払い出演を依頼するなんてのは考え難いことでもあるしね(;・∀・)w

まぁ、そもそも絵本作家としても活動しているわけだし、単純にテレビの仕事を減らしているという可能性もあるわけだが…。

だとしても、今までの言動を振り返ってみると視聴者からは『干された』と思われるのは自然なことといえるだろう。

過去には人気番組『アメトーーク』でスピードワゴン・小沢さんがトークテーマとなったことにより再ブレイクを果たしたが、今回の放送でキンコン西野さんも良い影響を受けるのだろうか…?

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク