木村好珠(女医)がロンハーで自宅公開!慶応病院の場所はどこ?【画像】

木村好珠 女医 ロンハー 自宅 慶応 病院 場所 どこ 画像

10月21日放送の『ロンハー』に木村好珠さんが出演するね〜!

なんでも現役の女医さんが自宅公開とのことで非常に楽しみな放送だね。

タレント兼女医である木村好珠さんだが、勤務先病院の場所はどこなのだろうか?

一部では慶応との話もあるが…(;・∀・)

スポンサードリンク

女医の木村好珠がロンハーで自宅を公開!

10月21日放送の人気番組『ロンハー』は、ロンブーの田村淳さんが芸能人の自宅に泊まり、おもてなし度をチェックする『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』が開催!

普段は見られない芸能人の裏側や自宅が公開されるということもあり、人気企画の1つとなっているね〜。

さて、今回はタレントでありながら現役の女医としても活動している木村好珠さんも出演する。

木村好珠のロンハー自宅公開の一部始終の画像がこちら

リアクション芸人・出川哲朗さんもプライベートの健康チェックに大興奮だったとか(;・∀・)w

さて、過去にはミス日本グランプリで準ミス日本を受賞し、日テレジェニック2010にも選ばれながら、現在は女医として活躍するという異例の経歴を持つ彼女。

2008年に日本大学附属高等学校卒業を卒業し、その後は東邦大学医学部に進学。

大学在学時はグラビアを中心にタレントとしても活動していたみたいだけど、医学部に通いながら芸能活動ってかなり多忙な生活を送っていたんだろうな〜(;・∀・)

医師免許取得の国家試験のために一時期は芸能活動を減らしていた期間もあったみたいだけど、やっぱり医学部で国家試験があるとなると完全なる両立って無理があるんだね。

芸能事務所の大手『プラチナムプロダクション』に所属し、グラビアタレントとしてもそれなりの実績を収めてきたんだから、このまま芸能人として成功するという可能性も大いにあっただろう。

しかし、そのまま医師の道に進んだのはやっぱり安定も手に入れたいという気持ちが大きかったのだろうか…(;・∀・)w?

スポンサードリンク

ロンハー出演の女医・木村好珠が勤務する慶応病院の場所はどこ?

女医でありながら今後はタレントとしてもそれなりの成功が期待される木村好珠さん。

木村好珠の白衣姿の画像はこちらから

研修医時代は慶應義塾大学病院で学びを経て、2016年3月31日に無事研修医が終了。

2016年3月31日更新の本人のブログでは、4月からは慶應義塾大学病院の精神科医に勤務すると報告していたが、同病院の精神科外来担当表を見たところ彼女らしき人物の名前は今のところ載っていなかった…(;・∀・)w

また、Twitterでは…


という投稿もしており、外勤が多いのだろうか?

ちなみにこちらのクリックホームページの医師紹介ページにも木村好珠さんの名前は載っていなかった。

最後に木村好珠さんが勤務しているであろう慶應義塾大学病院の場所は…

住所:東京都新宿区信濃町35

精神・神経科 2号館3F

引用元:http://www.hosp.keio.ac.jp/

となっている。

内科なら通うことができる可能性も出てくるんだろうけど、精神科だとなかなかそんな機会もないよね…(笑)

そもそも慶應義塾大学病院に現在も勤務しているのだろうか…(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク