岡田みはるの現在はグラビア挑戦?号泣理由を有吉反省会で告白【画像】

岡田みはる 現在 グラビア 号泣 理由 有吉反省会 画像

10月22日放送の『有吉反省会』に気象予報士の岡田みはるさんが出演するね〜!

過去には生放送中に号泣するという失態を犯してしまった岡田みはるさんだが、その理由を今回放送の有吉反省会で告白するとのこと。

また、現在はグラビアにも挑戦しているというから驚きだ(;・∀・)w

スポンサードリンク

岡田みはるの現在はグラビア挑戦?

号泣気象予報士として一時期話題となった岡田みはるさん!

その理由については後ほど迫っていこうと思うが、現在はそんな失態もあってか2016年3月をもって以前から出演していたNHK山形放送局の契約解除を受けている。

確かに生放送でアレだけの失敗を晒してしまったのだから、特にお堅いNHKなら契約解除を提示するのは無理もないのかなと思うところ(;・∀・)

号泣騒動から1週間後ぐらいには番組へ復帰していたそうだが、最終的にはその騒動が尾を引いて契約解除の選択肢を迫られたのかもしれない。

もちろん本人の希望あってのことかもしれないが、NHK的にもあれだけの事をされてしまうと今後起用する度に『心配』という気持ちもあったのかもしれないし、結果的に契約を切れて局側は一安心なのかもしれない。

さて、そんな彼女は現在なぜだかグラビアにも挑戦しているそうで、今回の放送を見ると、今後気象予報士の傍らタレントとしても活躍の場を広げていくのかもしれない。

岡田みはるのグラビア画像がこちら

NHK山形放送から契約解除を受けた直後は仕事から少し離れていたそうだが、2016年7月から『M’s Laboratry』という事務所に所属し、徐々に仕事も舞い込んできているという。

本人は今後も正統派の気象予報士を目指していると言うが、有吉弘行さんには『もう無理ですよ!』とツッコまれている(;・∀・)w

確かにあれだけの失態と謎のグラビア挑戦を考えると、そりゃあそうだよね(笑)

号泣騒動をネタにすることができれば、今後バラエティー番組のオファーも届くような気もするが…(笑)

特にさんま御殿とかね!(笑)

スポンサードリンク

岡田みはるが号泣理由を有吉反省会で告白

NHK山形の生放送で号泣姿を多くの視聴者に晒してしまった岡田みはるさん!

そんな号泣騒動の真相について同番組でも語られるそうだが、当時彼女にいったい何があったのだろうか…(;・∀・)?

岡田みはるさんはとあるインタビューで…

「原稿と映像がズレてしまったことは仕方がないので、残された時間で何を伝えて何をカットするか頭の中で必死に考えていました。涙が溢れてきたのはわかっていましたが、遅れを取り戻そうと無我夢中だったんです。もちろん、放送中に泣いてしまったことはプロとして恥ずかしいこと。深く反省していますし、伝え手としての信頼回復は簡単ではないと自覚しています」

出典元:http://www.news-postseven.com/archives/20160905_444789.html

と話している。

要は、何らかのトラブルが原因で、通常の進行どおりに彼女の出演部分が進まず、パニックを起こしてしまったということのようだ。

岡田みはるさんの言う通り、いくらトラブルとはいえさすがに生放送中に泣くことが許されることではないよね(;・∀・)w

自覚があるだけマシだとは思うが、あのような場面では、やはりプロならばいかに通常通りの進行に近づけられるかが腕の見せ所ではないだろうか…?

もちろん、気象予報士ということで臨機応変さの能力も求められるアナウンサーとは立場は違うが、生放送に出ている以上、そういった場面の対処は少なからず求められるであろう。

号泣騒動後は、『職場のいじめ』や『彼氏の他界』など様々な憶測が飛び交ったが、蓋を開ければ彼女のプロとしての適応力の問題という結果に。

本人もこの件により『今後気象予報士の仕事はできないかもしれない』とひどく落ち込んだそうだが、そんな彼女を救ったのは自身のブログに書き込まれた多くの励ましのメッセージだったという。

確かにあれだけの失敗を経験してしまうとトラウマになってもおかしくないよね…(;・∀・)

だからこそ岡田みはるさんには今後号泣騒動の件を笑い話にしてもらって、今ではあの失敗があったからこそ仕事も上手く行っているというような気持ちになってもらいたいものだ。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク