川栄李奈と登坂絵莉が似てると行列で話題!彼氏の浅香航大と結婚か?【画像】

川栄李奈 登坂絵莉 似てる 行列 彼氏 浅香航大 結婚 画像

10月23日放送の『行列のできる法律相談所』に元AKBの川栄李奈さんが出演するね〜!

なんでも巷ではリオオリンピックでも活躍した女子レスリングの登坂絵莉さんに似てるなんて話もあるようだ(;・∀・)w

また、以前から彼氏と噂されている浅香航大さんとは結婚を期待する声も挙がっているんだとか。

スポンサードリンク

川栄李奈と登坂絵莉が似てると行列で話題!

国民的アイドルグループを卒業し、現在は女優として活躍する川栄李奈さん!

2015年9月に行われた彼女の主演舞台『AZUMI 幕末編』では高い演技が評価され、AKB在籍時に発掘されたおバカキャラと全く違う一面を見せては、ファンを驚かせていたことだろう。

さて、そんな川栄李奈さんだが、最近では2016年リオオリンピックでも活躍した登坂絵莉さんに似てるなんて声も多く挙がっているそうだ。

今回のオリンピックでは日本人選手のメラルラッシュが相次いだが、登坂絵莉さんも前評判通り金メダルを獲得。

オリンピックという大きな舞台で活躍したこともあり、、登坂絵莉さんの知名度は瞬く間に世間に広がり、『川栄李奈さんとそっくりだ』という声もしだいに大きくなっていった。

登坂絵莉さんもあの元AKBメンバーに似てるという声は耳に入っていたようで、今回放送の『行列のできる法律相談所』ではかねてから会いたかった人物として川栄李奈さんを挙げ、ついにご対面。

川栄李奈と登坂絵莉の行列収録時のオフショット画像がこちら

確かに本当によく似てる(;・∀・)w

登坂絵莉さんも巷では可愛いとの声も多いが、川栄李奈さんも一昔前に比べ大人っぽくなって本当に綺麗になった印象だ。

2人を知らない人にとっては姉妹に写ってもなんら不思議ではないのかもしれない。

スポンサードリンク

川栄李奈と彼氏の浅香航大と結婚か?

10月23日放送の『行列のできる法律相談所』では前評判通りの似ているルックスが話題となった川栄李奈さんと登坂絵莉さん。

さて、AKB時代と比べ一層可愛くなり女性らしさが増した彼女だが、その理由はもしかしたら恋愛事情も絡んでいるのかもしれない。

今では国民的アイドルの地位を築き上げたAKB48だが、同グループはかねてから恋愛禁止というルールが設けられているのは有名な話。

そんな恋愛禁止の掟もあってか、メンバーがグループを卒業すると男女交際がすぐさま自由になるので、人気メンバーになればなるほど卒業後の恋愛事情の動向が注目される。

川栄李奈さんもAKB在籍時は人気メンバーだったので、卒業後は恋愛事情について注目されただろうが、2016年元旦についに2015年9月に舞台『AZUMI 幕末編』で共演した俳優・浅香航大さんとの熱愛スクープが一部スポーツ紙によって取り上げられた。

ファンにとっては非常に複雑な気持ちだったかもしれないね…(;・∀・)

熱愛報道後、川栄李奈さんは…

「本当にみんな仲良くてご飯行ったりしてた」とキャスト全員交流を深めていたことを強調。「なのに熱愛って出てしまって、『AKB』って形で卒業して『AKB』の名前を皆さん使って下さって申し訳ないなというか…『AKBってすごいな』って思いました

出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1554528

とコメントしている。

また、2016年10月には…

自身も俳優・浅香航大(24)と交際中で、結婚については「いつか、ハイ」と笑顔。

出典元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160930-OHT1T50208.html

という報道もされており、本人はこれまで交際をハッキリとは認めていなかったものの、芸能関係者の間では浅香航大さんと交際しているということになっているようだ。

また、上記の報道もあってか、ネット上では結婚を期待する声も少なくはないようだ。

AKB卒業後は恋愛も自由になるので、もし本当に交際中ならば公表してもいい気がするが…(;・∀・)

2016年11月には『AZUMI 戦国編』で再度、浅香航大さんと共演するので、今はまだ交際を認めるような発言は控えているのかだろうか…。

しかし、アイドルを応援するのは人それぞれ自由だが、距離感って難しいなと思う。

のめり込みすぎて片思い関係にまでハマってしまうと、男性との恋愛関係を知った際に確実にへこむだろうし…(笑)

よく『恋愛対象外で応援している』なんてことも耳にするが、絶対ウソだろと個人的には思う(;・∀・)w

応援しているアイドルが恋愛感情で迫ってきたら、男なら絶対受け入れてしまうはず…(笑)

結局、いくらファンでもお近づきになれることが可能なら、その時はファンの垣根を超えて女性として見てしまうものだろう。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク